まがり | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

まっすぐな直線なんて
存在しない嘘物と思ったから



$あもん ザ・ワールド



俺はまっすぐ曲がりくねってやった


$あもん ザ・ワールド



まっすぐな人生なんて
終わりなき妄想と思ったから



$あもん ザ・ワールド



俺はまっすぐ曲がり尽くしてやった


$あもん ザ・ワールド



曲がり曲がった俺の半生
俺は俺の背を追い懸ける



$あもん ザ・ワールド



後半生曲がり尽くしたら
全てが丸くおさまるんだ


$あもん ザ・ワールド










人生の採点などは他人にして貰うものでははないと思います
仕事には結果が全てだとは思いますが
人生の評価は所詮評価でしかないものであります
他人はあくまでも一生他人であるものだから
他人に無責任なのは当たり前と言えましょう
ならば、自分を称するのは自分でしかないわけで
それがたとえ他人と比べて曲がりくねってしまっても
自分が正しいと思ったら曲り続けて欲しいと思います
そしてそれがいつしか、
他人を笑顔にさせる○になったら
あなたの人生にあなた自身で◎をあげてやってくださいね



それでは、また
あもんでした