あもん詩集を贈ります!!って、あもんは何処に行くの? | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

『無理だ!』

うでたて うでたて 無理だ ワニのうで立て伏せ
できるもんならやってみな ハイ

ふっきん ふっきん 無理だ カメのふっきん
できるもんならやってみな ハイ

けんすい けんすい 無理だ キリンのけんすい
できるもんならやってみな ハイ


滝昇り 滝昇り 無理だ クジラの滝昇り
できるもんならやってみな ハイ

無理だ むりだ 無理だ むりだ 無理だ むりだ ムリムリ

(自主規制) (自主規制) 無理だ 人魚の(自主規制)
できるもんならやってみな ハイ

塩から 塩から 無理だ ナメクジの塩から
できるもんならやってみな ハイ


缶けり 缶けり 無理だ オバケの缶けり
できるもんならやってみな ハイ

鼻クソ 鼻クソ 無理だ ゾウの鼻クソほり
できるもんならやってみな ハイ

無理だ むりだ 無理だ むりだ 無理だ むりだ ムリムリ


文通 文通 無理だ ヤギの文通
できるもんならやってみな ハイ

ルンバ ルンバ 無理だ マンボウのルンバ
できるもんならやってみな ハイ

これは無理だ それは無理だ なるほど無理だ

(中略)


パー パー 無理だ かにのパー

手拍子 手拍子 無理だ ヒヨコの手拍子

献血 献血 無理だ ミイラの献血

(自主規制)

ツイスト ツイスト 無理だ 地蔵のツイスト

バンザイ バンザイ 無理だ ダチョウのバンザイ

できるもんならやってみな 


無理だ むりだ 無理だ むりだ 無理だ むりだ ムリムリ



作詞:爆風スランプ








(*´Д`)=з



最近、方向性に迷っているあもんですw

R35指定の詩を綴ってから詩が綴れない日々が2ヶ月過ぎました

こんなことは10年ぶりぐらいです!

別に何かあったわけではありませんが、最近、何も起こらず…

休日も引籠り状態が続いているあもんです

でもしかし、こんな時こそあもんは広島県人気質を出すことにしています

『まっ、なんとかなるじゃろ~(*´Д`)=з』

広島人男性の楽天主義を主張することにしています!

決して焦らず、目の前にある人生に情熱を注ぎ

迷うことなく今を生き抜いてやろうと思っております

ほいじゃぁ、またね~~~♪








2日前のあもんです↓
あもん ザ・ワールド


空がこんなに青いのにね~



あもん ザ・ワールド



新しい帽子、買ったんじゃけど~



$あもん ザ・ワールド



ま、これはこれでえっか!(*´Д`)=з










元気が欲しい時に聞いています!
君もあもんと踊らないか?www



タカトラバッタwwww


まだまだ、募集しております!

あもんプロジェクト2011
『世界にひとつだけの本』発行

$あもん ザ・ワールド



実行内容
あもんが手作りの詩集を作ります
内容は全てあもんの詩と写真で作ります
贈る人により内容を変えていきます
あもんも副本は作りません
よって『世界にひとつだけの本』が出来上がります
これをみなさんにお贈り致します
商売目的ではありませんのでお代金は頂きません
あなたの本棚にあもんの言葉があるということを目的としています


応募方法
ブログのメッセージのみの受付とさせていただきます
コメやゲスブでの受け付けはスルーします
とりあえずメッセをください
メッセにて応募条件に同意しますと宣言願います


応募資格
ペタ、コメ、メッセ、アメンバー等
あもんと絡みのあることを条件とします
恐縮ですが初対面の受付は断らせて頂きます
相手を知らないとこの詩集はできないからです


応募条件
お代を頂かない代わりに
応募者からあもんへの手紙を書いて頂くということを条件とします
あなたからの手紙を受け取った後から制作開始とします
内容は問いません
あなたが今あもんに伝えたい言葉を一言書いてもらえればよいです
あなたを空想できるよう直筆で言葉を綴ってください
お互いに名前と住所を教えあうことになりますので
個人情報保護法を厳守することを絶対条件とします


注意事項
全てあもんの手作りで製本しますので
時間がかかることをご了承ください
無償であもんの言葉をお贈りさせて頂きますが
著作権は放棄しておりません
ブログ等で紹介するのは了承しますが
あもん詩集で金銭が発生することを禁止します
友人等に譲る時には無償で譲ってください




NO.1ではなくオンリーワンの詩集作りを目指します!




みなさん!

ご応募

お待ちしていま~す♪






次回からは
あもん史~妄想編~第2弾!!
『さくらんぼとふたりんぼ』をお届けしま~す

ディープなあもんファンの皆さま
あもんの不器用な恋物語を笑ってくださ~いwww