amon badycare academy
本日のご依頼を承った講習は
『和み家』
八戸市 十和田市に店舗を構える
女性専門お顔剃りエステサロンです。
ウェブサイト↓
http://mke-company.com/nagomiya/index.html





















施術や技術の他、
セラピストとしての
生き方在り方について
約3時間半 
お伝えさせていただきました。

皆さん、前のめり姿勢で聞いてくださり、
近くで一人ひとりの表情を見ながら、
お話出来て思い出深い講習会になりました。

仕事・技術・家庭・子育て・人間関係
それぞれ悩み不安を抱えていますが、
この『和み家』のステージの価値、
自分の価値がどれだけあるか、
向き合える時間になったかと思います。

施術や技術は誰でも練習すれば、
辞めたスタッフがいても代わりはいます。

でも生き方や在り方の結び付きは
お客様
職場仲間
経営指針
が備わっている従業員に代わりはいません。

そのための『エンパワーメント』です。

笑いと涙の濃い時間を皆さんと
過ごすことが出来ました。
一人ずつ感想を述べていただきましたが、
しっかりした意見やこれからのビジョンを
話せていて、私まで幸せな気持ちになり、
初心に戻る事が出来ました。

Contenses8は
私の師匠が出会って18年
この生き方在り方の話は
年1回聞いていました。
毎回初心に戻れて感動する話です。
けれども、孫悟空の『カメハメ波』並に
威力があります。
私はこのamonを
開業から約20年半年で
約40,000人施術させていただけたのは
生き方在り方のおかげです。


セラピストとしてお客様と
『happy happy』な関係。
その極意がこの講習に盛り込んでいます。

仕事も家庭も子育ても
成幸出来るよう応援しております。

#十和田市
#ボディバランスケアanon
#amonボディケアアカデミー
#整体