読心術 | 健太郎 Official Blog

健太郎 Official Blog

店長ケンタロウの楽しい?wBLOG!!

こんにちは!北九州市小倉北区古船場、居酒屋亜紋のヒコです。

今日は最高に過ごしやすいお天気でした。

ヒコはこの季節が一番大好きです。

昼間は、長袖シャツ一枚で過ごせるくらいの暖かさが最高です。

さて、今日はWBC日韓戦がありましたが皆様は観戦されましたでしょうか?

ヒコは急がしくて、観ておりません(T-T)

そして、結果もまだ知りません(T-T)

ネットで見れば直ぐに解るんですけどね、なんとなく・・・。

「勝ってればいいな」と思いつつ、このブログを書いてます。

通りすがりに人の顔を覗き込むんですけど、表情から勝敗は読みとれません。

ヒコの知り合いで、ホークス負けると、顔つきがいもと全然違う人がいましてね。連敗なんかした時には目も当てられないんですよ。

いつか、通りすがりの人の顔でサッカーや野球の国際試合の勝敗がわかるくらい、日本のナショナリズムが高まればいいなと思います。

とにかく、日本を代表して戦う侍ジャパンに、ヒコは必勝のエールを送り続けます!

それでは今日も居酒屋亜紋でお待ちしております。感謝!