美しい女性からのご依頼✨高級スイストパーズ&アメジスト✨

「抱擁」は知る人ぞ知る、阿朱庵ブランドです✨

私が「抱擁」をお勧めする事はほぼありません🙏

それは「愛する人を守り抜く」「愛し抜く」と意思表示をされた方のみ「阿朱庵には知る人ぞ知る、抱擁と言う念珠がありますが…」とお勧めするからです。

15年前に一本お作りした切りその後は出した記憶がないです。

15年前…男性からのご依頼でした。事情があり愛した彼女の側でしばらくは暮らせないので、自分が居ない間も彼女を守れる念珠と仰ったので、迷わず「抱擁」をお勧めしたのを覚えています。
確か…3月生まれの男性だったのでアクアマリンと彼女は8月生まれだったのでペリドットで「抱擁」を仕上げました。

それから5年後くらい後にご結婚されたと連絡がありました。

阿朱庵の念珠はただ見た目よく結ばれているアクセサリーではありません。
特に「ブランド名」が付いているものは、エネルギーが強くパワーが溢れています。
また、念珠について詳しくお話いたします。

「抱擁」愛し抜く勇気のある人だけが選ばれる…✨
図のように宝珠位置に誕生石(心)、それを囲むように少し小さめの誕生石(抱擁の腕)南正中に相手の誕生石(相手の心)
相手を抱きしめるように誕生石が配置されています。

男性から阿朱庵の「抱擁」がプレゼントされたら…✨女性は最高ですね✨


8月中に念珠のサマーセールを予定しています。

今、どんどん結んでいますので楽しみにお待ちください。
価格は¥3000〜¥5000を予定しています。

ぜひ、サブ念珠として、お洒落付けとして、プレゼントとしてご利用ください。

詳しくは、念珠が全て出来上がり次第、再度ご連絡をいたします。


母と私の過去の因縁はどんな酷いのだろう?一度見てみたいとよく思ってました。

母はいわゆる「毒親」最期の最期まで大変な人でした。

亡くなって28年…。母の供養を欠かした事はありません。
でも、皆様が親を思う気持ちとは少し違う…。

母の業が子孫の災いにならない為です。虐待の業が二度と血脈に現れないように…私は母の成仏を願っています。

恨みはもうありませんが、生まれ変わっても二度と私の前には現れて欲しくない🤣それが本心です😁

これど、幽霊になって何度か現れました😳
亡くなった当初は生きてた時と同じで、派手でわがまま。 でも13回忌くらいには穏やかな顔をしてました。

母が一度だけ、私に危険を知らせて来てくれた事があります。

それは…
次男が高校2年生の時の事です。エコパで投擲の試合が有ったので、自転車で菊川駅まで行きました。ところが、夜遅くなったので主人がエコパまで迎えに行ったのです。

帰って来て「お母さん、自転車を菊川駅に置いて来た」と言うので、運動がてらに私が取りに行く事になりました。
もう夜の10時を過ぎていましたから、真っ暗の中懐中電灯を照らしながら菊川駅へと向かいました。

途中に古い橋がありそこを渡ろうとした時に、橋の欄干に男の子が腰かけて足をブラブラしているのが見えた。
「こんな時間に、子供があんなところに座って危ない」と思い、驚かせないように静かに近づいて「危ないよ」と言おうとすると、左手の肘を誰かが掴んだ😳ふと肘を見ると、見覚えのあるシトリンの指輪😳え?お母ちゃんや…。お母ちゃんの手がなんで…と思っていたらス〜と消えた。驚きましたが欄干に座っている男の子が気になりそちらに目を向けた。

私の目の前に広がるその光景は一瞬で恐ろしいものに変わった。躊躇せず題目を上げながら、一目散走った…。

その男の子は欄干に座っていたのではなく、川の上に浮いて足をブラブラさせていたのです。そう…幽霊でした。

私は次男の自転車を必死でこいで、家に帰り塩を振りたおして、
仏壇に向かい母にありがとうと言った。

母の腕が止めてくれなかったら…なにが起きていたのか?
それは…解りません。

生きていた頃は「毒親」だった…
けれど28年の供養で今は…もしかすると良き母となったのかも知れません。

先祖供養の大切さ…3話終了しました。