Instagramからお見えくださいましたご夫婦💞
裕二さんと純子さん(仮名)
優しげな旦那様と清楚で可愛い奥様✨

遠い西から新幹線で来てくださいました。
どなたかのご紹介でお見えになったのか?と思っていましたが、
純子さんが「隣人トラブル」で検索したら「阿朱庵」が出てきて、それからずっとInstagramをご覧になってくださっていたようです。
ご夫婦で「阿朱庵に行ってみよう…」となり、この度初めて来てくださった。

ご主人は、日本国内から、外国を飛び回るお仕事をされていましたが、定年後在宅でできる仕事に変わり、以前住んでいた家を売り、終の棲家として今の家を建てました。

檜仕立ての素敵な平屋✨南側から見える絶景が素晴らしく、
裕二さんはそこに、純子さんが大好きなガーデニングができるようにと庭を設けたのです。

素敵な終の棲家で、2人が仲睦まじく暮らす夢を描いていた。

ところが…隣のチンピラ風の夫婦の嫌がらせが始まった。
車を長時間家の前に停められたり、大声で怒鳴ったり、お決まりの嫌がらせでした。ご夫婦は「なにか有ってはいけない…」と、玄関と庭側に防犯カメラを設置した。

すると…隣の旦那が庭に火の点いたタバコを投げ入れていたのです…。

「もし…なにかに引火して火事にでもなったら」と、これには
裕二さんも耐えかねて、警察に届けた。

即、警察が来て隣の旦那に厳重注意をしたのですが「風でタバコが飛んだだけだ」と警察に言い訳をしていたようです。

え?風?😳隣の馬鹿旦那は、自分の庭に火の点いたタバコを捨てる非常識な輩なのだと私は思った。

するとあろう事か…同居の嫁の母親(お婆ちゃん)が「なんで警察に届けるんだ?警察に届ける前に内に言ってきて」と怒鳴り込んで来たのです。親が親なら子も子…代表的な親子🤣

老後をご夫婦で、のんびり過ごそうと建てた家の隣人が…
家族でろくでなし…お二人は心の底から落胆したのです。
そんな時に純子さんが阿朱庵を見つけてくださりお見えになりました。

この「隣人トラブル」。互いが「持ち家」の場合…なかなか解決を見ないのが、厳しいところです💦 
殆どの出来事は「民事不介入」で、警察は取り合わない。
私はお二人にお知らせした…。

①絶対に嫌がらせを恐れない→隣の人が出て来たら逃げるように家に入ったり、隣の人が居ないかどうかと様子を伺いながら暮らさない。
なにも間違った暮らしをしていませんから、堂々と暮らす。
②顔を合わせたら、にこやかにご挨拶をする→相手が無視をしても「挨拶もしない…腹が立つ😡」と心を乱す必要は全くありません。その挨拶は常に「神様に向かって」の挨拶なので、返答が無くて良いのです。
③家を整える→家神様の波動を隣より常に高く保つ。

この3つが一番大切なんです。人間同士が争っても決して隣人トラブルは収まらない。ガチンコすればするほど拗れます。
「家の吉相は住人にあり…」その家の運気を高め、波動をマックスにしてくれる家神様が好む家にする事が、解決の早道です。家の波動を高めるのは「住んでいる人」の、思考、思想、行動、言動の質を高める事。
住んでいる人が、根気よくこの①②③を実践していると…隣の家の波動より、ご夫婦の新居の波動の方が確実に高くなる。
すると…不思議な事が起こり始めます。隣の人間性は変えられなくても…嫌がらせをしなくなる。或いは隣なのに殆ど会わなくなったりします。
隣が文句や嫌がらせをして来ず、顔も合わせなければ、隣人が例えゾンビであろうが、ジェイソンであろうがなんら問題はない。
そして、家神様の力が強い家は、隣の嫌がらせを弾き飛ばすどころか、ご夫婦に別のところから大きな福運を引き寄せます。

そして一番は、裕二さんの亡くなったお父様が強い守護霊でした✨私は大丈夫だと思った。

ただ、不思議だったのです。なぜ隣がそんなに裕二さんご夫婦に嫌がらせをするのか?

お隣は駐車場が狭く、空き地であった裕二さん宅の土地の前に、
路上駐車をしていたのです。ところが裕二さんご夫婦が越してきてからは、車を停められなくなったので、奥の車を出すのに、前の車を一旦出さなければならなくなった…😳
それが、ストレスだった…。

え?馬鹿なの?なんて身勝手なんだ🤣🤣🤣🤣🤣脳みそに虫湧いてますよ。
そんな理由…世間に通用しない。

そして…私は強く言いたい。
隣人に嫌がらせをする人の末路は…「自滅」しか無い。
隣人に嫌がらせをすればするほど…自分の手で、自分の首をぎゅ〜ぎゅ〜絞めます。

それが証拠に、隣の馬鹿旦那様…免停になりました🤣
でも…それだけでは終わらないでしょうね〜😃🙌
どんどん…家族全員に負の出来事が起こり始め、恐ろしい「自滅」に向かう。

私は純子さんに、天眼破魔童をお勧めしました。
「破魔の目をお隣に向けて庭にぶら下げておいてね😃」

素敵な終の棲家✨ストレスの溜まる争いは要らない。
「戦わずして…波動で勝つ」👍
お二人のお幸せをお祈りしています🥰✨🙏