トイレのシトリン✨
持ち主は約15年のご愛顧を頂いています。
二人の男の子を女手一つで育て上げました。

指導力があり部下を育てる事に秀でていた彼女は、多くの人達から信頼されていたのです。ところが自分の立場を脅かす彼女の存在が疎まじい上司から厳しいパワハラを受けていました。最悪な事にその上司は人事を担当していた為2年前、理不尽に彼女は降格を命じられてしまった。
辞めてやりたいのはやまやまでしたが、当時まだ子供達にお金がかかりその道を選ぶ事が出来ませんでした。夜になると悔し涙がハラハラとこぼれ落ちた。

当時「無事に子供達を育てていけるだけの金運を」と、トイレのシトリンを購入。彼女はトイレの神様、金運の「烏枢沙摩明王」に祈りつ続けました。

そして先日「あんじゅさん😊新しいトイレのシトリンをお願いしたいです😊実は…」

彼女は、降格はしたものの、持ち前の強さと明るさで生き生きと働き、やがてそこに無くてはならない人になりました。そして先日の事。
彼女を謂れなき降格処分にした上司が、他の職員から「パワハラ」で公に訴えを起こされ、会社はそれを重く受け止め、彼を遥か下の身分に降格し、更に僻地の他会社に移動をさせました。彼は悪あがきをして、大恥を晒しての左遷となりました。
「当時は悔しくて辛かったですが、今の私は職場の皆さんから早く役職に就いて欲しい。ずっといて欲しいと言って頂ける存在になりました。定年まであと僅か、ここで頑張ります。そしてこの因果応報をこの目で見た時に、私は間違っていなかったと確信しました。あんじゅさん、ふっとトイレのシトリンを見たら、なんと😳めっちゃ色褪せているではありませんか?😳ほんとに、子供達の幸せと負けない自分を祈り続けて来ましたからお力を下さったと思います。
そして子供達は、思いもしない良き大学にそれぞれが進学して巣立ちました。
新しいシトリンをお願いします」

他人への行いは「ブーメランの法則」です。
時を経てやがて自分に返る。
直ぐに返って来ないから、他人を陥れても、いじめても平気かも知れませんが「神様」は天から見ていて、
投げたブーメランがご本人に返る「神風」を必ず吹かせます。

今、テレビでしきりに報道されている
兵庫県知事さんもご自分が投げたブーメランが、自分に返り頭に刺さってしまった。
『因果応報』自分が投げたものは、たとえ時間がかかっても必ず自分に返る。

あ〜怖い怖い😱
素敵なご報告とシトリン購入をありがとうございます😊

※トイレの珠をご購入の方に『烏枢沙摩明王童子』の御札を差し上げます。ご相談下さいね😊

#天然石ストラップ

#御守りストラップ

#カウンセラー

# パワーストーン

#御守り