腕に念珠を付けられない方。持ち歩き型の念珠が欲しい方用に私が考案した「阿念珠」✨
阿朱庵の人気商品の一つです🥰特に男性に大人気✨

「主人が鬱症状、適応障害と診断されて、仕事を辞めたいと言うようになりました💦暫く有給を取って休めば良いよと言ったのですが、辞めると言って聞き入れてくれません💦主人に御守りをお願いします」

手元に届いてからまだ、お日にちが経っていませんが、ご主人が眠る時にお腹の上に乗せていらっしゃると、不思議に安定して良く眠れるようになったとのご報告がありました。同時にLINE相談を受けていましたら、あれっ?なんか家の中に詰まりを感じるぞ😳

「立ち入って申し訳ありません🙏家の中心から北西の位置に滞りを感じます。北西にはなにがありますか?」
「北西には風呂場と洗面所があります。あんじゅさん、びっくりしました💦😳実は排水溝の水はけが悪く、いつもポコポコ言っています💦」

家の中の状態は、住む家族にダイレクトに影響を及ぼします。その状況が心と繋がっているから。
数あるご相談の中で、特にご主人の仕事、人間関係、金運、体調がかんばしくないと仰る方は
「北西に滞りがある」方が莫大に多いです。

北西は金運もそうですが「主人」の方位でもあります。ですからそこに水回りが有り、更に排水溝の詰まりなどがある場合は、改善しないと家の経済やご主人の体調などが悪くなる場合があります。

🔴北西に水回りがある時の注意☄️

この位置に水回りがあるとご主人に「停滞」の気を強く表します。
ですが、簡単に変えれないのが、水回りです。

以下の事に気をつけてください。
1,常に排水溝の通りを良くする
2,刃物(カミソリなど)を出しっぱなしにしない。
3,使わないボトルのシャンプーなどは処分する。
4,お風呂の床を綺麗にする
5,水を溜めっぱなしにしない
6,喚起を良くする
彼女に上記をLINEしました。

阿念珠には、先祖の守護のパワーを最大に発揮して、
鬱や適応障害の快癒に導けるように本翡翠を施しました。阿念珠は、808つの珠を保持する本連念珠に勝るとも劣らない「略式念珠」です。

不安になったり、パニックになったり、ひどく緊張する時には、グッと握りしめて「大丈夫。菩薩は真そばにいる」と意識してください。
必ず楽になります。

実は私も(今じゃ考えられませんが)酷いパニック障害を患っていました。電車にも、バスにも乗れやしない💦終いには、美容室にもスーパーにも行けなくなった過去があります😳
精神的なものは、病では無く「体質」で元々持っているものと私は理解しています。

ですから、常にパニック障害のスイッチをオフにする鍛錬をして来ました。
それは
「必ず守られていると強く意識する」
「心配事の90%は起きないと思う」
「他人の評価を気にしない」
「10年後の心配をせず今を楽しく幸せに生きる」
「他人に助けを求める事は恥ではない」
最終的に人は
「まぁいいか、なるようになる」と思うところから、
自己呪縛を解放します。

今の自分の苦しみは、直接他人から与えられたものは少ない。
「自分はこうあらなければならない」「他人から良く見られたい」「間違いは許されない」と言う自己呪縛が、自分で自分の首を絞めている。
一旦、手放して「まあいいか」と思う。

私も22年前くらい前から「まあいいか」の口癖で、
パニック障害をオフにし続けています。

死ぬ事以外はかすり傷🥰
山より大きい獅子は出えへん🥳
阿念珠を持ってたら大丈夫💕乗り越えられない試練は来ない。

#天然石お守り 

#天然石ストラップ

#カウンセラー

#悩み相談

#スピリチュアル