動画の移行に失敗しています

この世は摩訶不思議✨
全ての人に「守護神」がおわします(存在する)
『何故、阿朱庵の念珠が奇跡を起こすのか?』

あなたは自分の神様を信じますか?
私は信じざるを得ません。

父の死後、私を悪から守ってくれた「もの」が存在しましたとお話しました。
ところがその続きがあります。

大阪から静岡に来て間もなく。当時私は死ぬか生きるかの人生の難関に立たされどん底の状態の時でした。

するとまた聞こえて来たのです。
「案ずるな菩薩は真そばにおろうぞ」と。
前の声は男性、今度は女性😳ん?と思い目を開けたら、全身真っ白で、髪の長い綺麗な人が天井に張り付いて私を見下ろしていた。ヤバい💦頭がおかしくなったと思った。

ところがその言葉通り難がいきなり解決に向かい、アッと言う間に平常に戻ったのです。話が長くなるので内容は割愛します🙏

その後、この不思議な女性が、また度々話し掛けて来るようになりました。
ある日「約束を守れるなら、そなたに天命を授ける。何があろうと神を名乗らぬ事。教祖にならぬ事。守れるならば」と言ってきた。
それから奇跡の連続で、私が念珠師になるまでにさほどの時間はかかりませんでした。勿論、18年その約束を守り続けていますので、私は無事今も念珠師🥰
この声の主は私の守護神だろうと思います。
でもこんな胡散臭い話を誰が信じるのだろう?私も信じ難いと思っていたら、数年前、たまたまお祀りしている珠の写真を携帯で撮影したら、向こうから覗いている目から上のお顔が映り込んで腰を抜かした。
「もう信じざるを得ない」と思いました。

あれから18年、私が念珠師、カウンセラーとしてやって来れたのは強い守護が有ったからだと感謝をしています。

最近は、姿も見る事が無くなり、声も聞こえませんが、たったひとつだけ18年、変わら事があります。
「阿朱庵の念珠が奇跡を起こす」その理由✨

お客様が本守護念珠をご依頼下さり、色と念願を私に知らせると、向こうの方から念珠が、クルクル、クルクル回りながら現われ、お客様の念珠の出来上がりを見せてくれます。
私はそのように石を選び結んでお客様にお渡しするだけ。これは18年変わりません。

お客様が阿朱庵で作って下さる念珠は、超パワーによって選ばれた世界でたったひとつの神様の贈り物🌹
だからリピート率95%を誇り、奇跡が当たり前に起きる。「我の力に有らず、神のみぞ知る」
私はそう思います🙏✨

#天然石お守り 

#天然石ストラップ

#カウンセラー

#悩み相談

#スピリチュアル