ご心配をおかけして申し訳ありません🙏
次男が土曜日にコロナを貰って来て、私に移ったようです🙏💦
既往症がある為、えらいこっちゃと思いましたが、
大事に至らず、昨日から買い物に出ています🙏 
皆様、ありがとうございます🙏🙏

コロナ不思議な病気ですね😳 
どうなるか?観察をしていましたが、
私は熱が、ほぼ出なかったです。風邪の症状も鼻水が少し出るくらい。後はなにもない。
ところが、熱が無くても倦怠感がすごかったです。
それと指の関節と、肋骨が痛かったです。
昨日から匂いと味が全くわかりません。
そして驚いたのは、体温が低くなります。35.2でびっくりしました。
今日は、元気で退屈しています🤣🤣
長男の様子を見に行ったら、クーラを18度にして、入った途端、冷気が凄く、霊安室かと思いました。寝ている長男を張り倒し「死体安置所より寒いわ、あほか?」と怒鳴り散らして降りてきました😅😅

23日まで、お休みを頂きます🙏
ご迷惑をおかけしました🙏

#天然石お守り 

#天然石ストラップ

#カウンセラー

#悩み相談

#スピリチュアル