ゴールドレインボーカルサイト✨
見ているだけで「優楽」✨
なんか「落とし穴シリーズ」が続きますが😆
昨今は、簡単にあらゆる情報を知る事ができるようになりました。
それ故、情報が交錯して中には誤りも多くあります。誤情報を信じてしまい不幸のどん底に堕ちてしまう方も多い。
人生の一番の落とし穴。それは「誤ったスピリチュアル」を信じる事。この落とし穴にはまり、精神を病んだり、それに振り回されてお金を垂れ流している方が余りにも多い。
厄介なのが本来なら見えない霊を見えると言う悪徳霊能者が人の弱みに付け込んで騙しに来る事です。
人は子供の問題や、自分がご病気をされた時に、藁にも縋る思いになります。そんな時に変なスピリチュアル系の所に行くと、ハイエナに囲まれた、オグロヌーの様に餌食になります。もちろん、悪徳霊能者がいけない事をしているのですが、やはり簡単に信じ依存して大金を払う方が居るからこの現象は無くならないんだと思います。
そしてこれは「え?😳」っと思われる方が多いかも知れませんが「霊」は肉体のある人間のエネルギーには勝てないです。
生きた人間のエネルギー(生きる力)は、スピリチュアルパワー(霊力)より「強い」のです。
それを知らない人が落とし穴に落ちやすい。
人を表裏とすると「生きる力が表」「霊力が裏」となります。
ですから「スピリチュアル(霊)は人間よりも絶対的な力がある」と思う人は落とし穴に落ちる。
悩みを、まず自分で解決しようとせず、即スピリチュアルでなんとかして欲しいと依存すると悪い霊能者に恐怖を植え付けられて詐欺の餌食になります。
そして悪は必ずと言って良いほど「自分は神の生まれ変わりだ」と言います🤣私のところに来たお客様にも天照大御神様がいっぱい居た😳なんでやねん😆
スピリチュアルの落とし穴にハマる人の特徴。
1、見えない世界を必要以上に「恐怖」と思っている人。
2、なんでも他人任せの人。
3、依存をする人。
4、承認欲求の強い人。
5、世間知らずの人。
6、超パワー(霊能力など)は、習えば貰えると思う人。
7、スピリチュアルな能力に絶対的に誤りは無いと思う人。
8、自分を神様の生まれ変わりだと固く信じいる人。
9、前世ばかりに興味のある人。
10、そして、占いやスピリチュアル系のお話が、
なにより好きでそれに従順な人。
の事を言います。
最近多いのが6番、8番ではないでしょうか?YouTubeの見過ぎ?よく判りませんが、奇妙な事を言ってる人がいます😆そしてそれを鵜呑みどころか、信じ切ってしまうようなあまりにもガードが緩い人が多い。
本物のスピリチュアルパワーは、もっとナチュラルで、人間の裏側に在ります。そして例え霊能力が有ったとしてもその人の言う事が「正しい」とは限らない。
世間を見て下さい。しれた霊能力で、他人を騙してお金儲けしてる輩が溢れ返っていますよね。
私はとてもスピリチュアルを信じていますが、全てスピリチュアルで解決しようなんて爪の先程も思っていない。悩みがあるなら「今の現実を自分の力でどう変えるか?」「自分はなにをすべきか?」まず現実に焦点を当てます。
若かった頃、私もスピリチュアル主義で、逃げ場をそこに求めた事がありましたが、なんの解決にもならなかったどころか、状態が悪化して無いお金を更に垂れ流してしまった😆
いろんな事がありましたがその後の「経験」により
「生きる力」が表で
「スピリチュアルパワー」が裏であり、
生きる力が強くなって来た時、初めてスピリチュアルパワーが稼動する事に気づきました。
そして「生きる力」は自分の現実を冷静に見つめ、解決に向かうべく、立ち上がった時に最も強くなる事にも気づきました。
生きる力とは→まず思想を高め、心を整える。更に自分の陰陽を一旦認め、ありのままの自分を愛して、自己肯定感を高める。そして何より
優楽主義になる。優楽主義とは?優しく楽しい人になる。自分がなかなかなれない時は、優しく、楽しい人に近づき話を聞く、カウンセリングを受けるのです。
こうしていると「生きる力」はどんどん高まり、
同時に裏にくっついているスピリチュアルパワーも高まります。
ですから私は18年「霊能者」「スピリチュアルカウンセラー」を絶対に名乗らず「思想心学カウンセラー」として生きてきました。
私はほとんどお客様にスピリチュアルパワーを使いません。ただお話しを伺う中で「優楽」(優しさと楽しさ(私の場合は面白さかもしれませんが)を示し、人生の道標を立てます。
それだけでどんな悩みがあろうと、その波動が伝わりお客様も急に「優しく楽しい」気持ちになる。すると「生きる力」がどんどん高まる。結果的にスピリチュアルパワーも強くなって、
阿朱庵からお帰りになったら、奇跡的な出来事が起き始めるのです。
本物のスピリチュアルは、霊能者が与えてくれるものではない。既にあなたの中にある。その力を高めるだけ。
それが58年生きた私の経験と失敗からの気づきで得た答です。
