ラピスラズリ✨地球🌏の様に美しいです。
12月4日の「クリスマスフェア」に数本出します。お楽しみに✨
ラピスラズリ→
ラピスラズリ「天空を象徴する聖なる石」として有名です。古代エジプトやバビロニア王族の品格高い人達に好まれました。また「神につながる石」と呼ばれ、運気を高める、幸運を掴み取る宝石と呼ばれています。「幸運をもたらす」ラピスラズリは、目先の小さな幸を運ぶものではなく、魂を成長させ、自身の根本から運気を向上させる。視点を高いレベルに着目させるパワーが隠されています。自分自身のレベルアップを望む人はこのラピスラズリが最高に力を貸してくれます。「第三の目」を開き、古い価値観やしがらみを捨て、知恵・知性・洞察力・決断力を授け、意識をより高いレベルへ導いてくれる。心の曇りや邪念、嫉妬、不安などを払いのけて、精神レベルを高める。その結果、高い次元の扉を開きそのステージの運気を引き寄せ、人生に素晴らしい変化を起こしてくれる石です。
それは「視点」✨目の前に繰り広げられる
「出来事」をどう考え、どこに視点をおくか?なんです。それは私が自分の経験と、約18年近く他人のご相談を伺って来た中で、気づいた事と言えます。
「運の悪い人」から見ると「運の良い人」の人生は薔薇色で、悩みも無く、全てが恵まれている様に見えますが、人が生きる上で「良い事」ばかりが起きる人は居ないし、また「悪い事」ばかりが起きる人も居ません。起きる出来事は、種類は違いますが、良い事、悪い事はあらかた平等に起きているのです。
🟢運の良い人と運の悪い人の視点の差
①出かける的に雨が降り出した
Aさん「なんで出かける前に雨〜😫嫌だな〜私運が悪い」
Bさん「お🤩雨か龍神様が道中を守ってくれるかも、ラッキー」
②交通事故に遭いました
Aさん「なんでこんな目に遭うのか?なんにも悪い事していないのに、神様なんていない」
Bさん「事故に遭ったけれど、怪我が無くて守られた。神仏の加護に感謝して、次は気をつけよう」
AさんもBさんも出来事は同じですが、Aさんは起きた出来事が「不幸」と決めつけて「不幸」の方に視点を置いているから「自分は運がない」と潜在意識に落とし込んでしまいます。
でもBさんは、起きた出来事は奇跡的なチャンスとか、今自分が無事なのは守られているから、お陰様だと「幸せ」に視点を向けています。そして神仏に守られていると感謝を述べていますので、潜在意識に「自分は常に守られている」とインプットされ運気は更に上昇して行きます。
負の出来事が起きた時に、視点が真逆なこのお二人に「良き事」が起きる時は、更に差が出始めます。
どう言う差か?わかりやすい様に例を出すと
宝くじに当たるとすると
Aさん→5等1000円
Bさん→1等100000000円
くらいの差が出ます。世間はBさんを見て「運が良い人」と言いますね。でもAさんを運が悪い人とは世間は言わないのです。
Aさんを「運が悪い」と言うのは、Aさん自身なんです。「ちっ😫1000円か?なんで1000円やねん。もっと当たってほしかった。やっぱり運がない」と。
もし「1000円当たった😳なんかツイてる?今日の俺😍」と視点を1000円しか当たらなかった方に向けず、1000円が当たった方に視点を向けるととても幸せを感じる事ができます。
そして一番大切な事は運気は「幸せ感」の高い人に引き寄せられます。「なんか知らんけど、幸せ〜」と思う人に向かって来るのです。
運の良い人は「ネガティブな事が起きた時」に視点が違う。
そしてポジティブな事が起きた時に「当たり前」とは思いません。「お陰様で有難い」と心から思います。するとまた奇跡がやって来る。
奇跡がたくさん来る人を見て世間は「運の良い人」となります。
この世の負の出来事は、全員に平等に起きています。
私も「自分はがりが辛い」と思っていた若い頃は本当に「運が悪かった」🤣(大笑い)
でもいつからか「自分の成長の為に起きてる事。大丈夫。すぐ終わる」と思うと、本当にすぐ終わり始めました🤣どんな時もこう考え、視点を不幸の方へ不幸の方へ向けなくなってから、びっくりするような奇跡を連発し始めました🔥
自分の運を悪くしているのは自分の視点だけ😊
出来事への視点を変えて見てください。
明日から変わります😊😊
