今「引き寄せのパワー」が大ブームです✨

どこの啓発の諸先生方も仰っています🙏✨

「願いは叶う」と言う事ですね😊

私も約17年前にメンターから「恰も叶ったが如く準備して待て」と言われました。

「もう既にその願いは叶っているのだから、それ(欲しいもの)を得た、その立ち居振る舞い、言動、行動で生きていなさい」と言う情報でした。

ですから私は「阿朱庵の阿朱」としての願い通りの立ち居振る舞いと、言動、行動をしていた所、

こうなりました🤣

引き寄せたのでしょうか?知らんけど🤣

でも、私はお客様が「叶えたい願い」がある場合、このお話をよくさせて頂きます😊

まさしく引き寄せのパワーです。

そして念珠をご購入頂きましたお客様の約70%の方が「不思議ですが、願いが叶いました」とおっしゃる。残りの約29%の方はご連絡がありませんので、わかりません😊でも約1%の方から「この念珠😡ちゃんと念願入れてくれたの?全く願いが叶わない」🤣とLINEが来たりします🤣え?どうして私?😳とキョトンとしますが🤣

ただ、ずーとのこ現象を見ていますと、同じこのお話をしても「引き寄せられる人」と「引き寄せられない人」が居るのが明らかになりました。


今日はどうして「引き寄せられる人」と「引き寄せられない人」に分かれるのか?

そして引き寄せのパワーよりも更に凄いパワーがあり、それに気づくと必死に引き寄せようとしなくても手に入りますよーと言うお話しを致します。


まず「引き寄せられる人」と「引き寄せられない人」の差ですが、簡単です。

「今ある恵み」に心から感謝しているか?

「今ある恵み」に全く感謝がないか?

だけの差です。

今が満足じゃないから「欲しい(引き寄せたい)」では引っ張れません。神様は幾ら与えても満足(感謝)せず、また次が欲しくなる人を嫌います。また感謝の無い人は次から次へと「欲しい、欲しい」となり、

「引き寄せ」のはずが、ただ欲しいものへの「執着」(煩悩)でしかなくなるからです。そして、思うようにならない事や、悪い出来事をすぐ他人のせいにする人も神様からみたら論外です。

このお話しで「引き寄せられる人」とそうでない人の差が判りますね。



変な絵でごめんなさい🙏

わかりやすく説明をしたいと思い、ささっと書きました。

ではもっと詳しく「引き寄せ」についてお話しをしますね。

以前のブログで「人間は生まれてから、死ぬまで、試練を乗り越え、魂の格上げをしながら、死に向かう」とお話ししました。

上の図のように1.2.3と魂の格が上がって行くほど、その世界に相応しい「恵み」が用意されています。恵みと言うのは善き「人」「物」「事」「金」です。すなわち人間が持つと幸せを感じる存在の事。

あなたの魂の格が1段階目だとすると、その階級には恵が100個用意されているので最大で100個は引き寄せる事ができる。

2段階目には500個用意されていますので、最大で500個引き寄せられる事になります。


そして、これからが今日お話ししたい事なんですが「引き寄せのパワー」と言うのは魂が存在する階級の世界にある「数」と「質」の物しか引き寄せる事ができない、自分の魂が居る階級より上の階級の物は引き寄せられないと言う事です。

ですから魂の格が違うと得る恵みも質も違うと言う事です。もっと言うと、階級が上がると「人」「物」「事」「金」の数と質が上がっていくのです。

解りやすく言うと「車が欲しい」と思った時、1階級では中古のクラウン。でも5階級では新車のレクサスを手に入れる事できる。でも1階級に居るのに、新車のレクサウスを幾ら念じて望んでも来ないです。結果「引き寄せられない」(願いは叶わない)ので、文句たらたらになると言うと、わかりやすいでしょうか?


ですから1段階目の魂の格の世界の人が手にできる恵は100個でその階級の質の「人」「物」「事」「金」となります。

そして上記で述べたようにまず、引き寄せには今の恵に心から感謝をしている事が条件です。今の恵に感謝が無く、文句や愚痴、不平不満を言ってる人や、嫉妬深い人、人が嫌がる事をしている人は、その魂の格の領域にある物でさえも、まず引き寄せる事は不可能と言う事です。

上記の内容から、考えると「引き寄せのパワー」は、魂の格の存在する領域の物しか引き寄せられない。更に解りやすく言うとプロ野球選手になりたいと言う願いだとして、1段階目の領域に「野球をする」と言う(事)はあるが「プロ野球選手になる」と言う(事)がなければ、野球はしてるが、プロ野球選手にはなれていないと言う事になります。

「プロ野球選手」になると言う(事)が存在するのが、3階級目だとしたら1階級レベルの魂の格だと引き寄せのパワーだけでは、叶わないと言う事になります。

でも神様は、自分の人生のシナリオに「プロ野球選手」を組み込んでいた場合は「叶う」と仰っています。ではどうしたら願い通りに生きる事ができるのか。それは「引き寄せ」のパワーと同時に、もっと凄い「到達のパワー」が必要と言う事です。もともと人は皆、引き寄せのパワーも、更なる凄い力「到達のパワー」も持っています。これに気づくと面白い程に、願わなくとも欲しいものを得る為のチャンスが向こうからやってきますよ😊居るでしょ?そう言う人。私達は、そのような人を「運が良い人」と呼ぶはずです。

では自分の望みに自分から到達するには、どうすればよいか?

教えたくありませんが🤣教えますね🤣🤣

簡単ですよね。上記で話したように到達=「魂の格上げ」をするだけ。

ところがこれは、どの啓発のセミナーでも「魂の格上げ、魂の格上げ」と煩く言っていますが、

なかなか上がらないのが現実で、ほとんどの方が低い魂の格の領域で、必死になって「無い物」を引き寄せようとやっきになっているのが現実です。ではなぜ魂の格が上がらないのか?


また変な絵でごめんなさい。

人は自分が巻いた腰縄に最低108個の「煩悩」と言う重い砂袋をぶら下げています。最低でも108個。私たちはもっとたくさんの「煩悩砂袋」をぶら下げていてその重さが邪魔して、たくさんの「高い質」「豊かな恵み」に満ちた、上の魂の階級に登って行けなくなっています。

では、煩悩とは何なんでしょう?

これは「執着」のなにものでもありません。

「執着」→物、人、事、金に強く拘り、思い込み、そればかりをずっと考えてしまう事です。

「欲しい、欲しい、欲しい」「惜しい、惜しい、惜しい」「妬ましい、羨ましい」が魂の格上げの足を引っ張る煩悩に他なりません。

「人」「物」「事」「金」に纏わる煩悩の砂袋(執着)を順に捨てる事で、魂の格はスムーズに上がっていくのです。

執着とは?

「人」→憎しみ、妬み、嫉み、恨み、呪い、歪んだ愛情。すぐ怒りを他人にぶつけ、その怒りがなかなか治らない人。他人が羨ましくて、妬ましい感情が止まらない人。他人の失敗を許せず、何年経っても仕返しを考える人。ストーカーする人等は、引き寄せも到達もできません。

「物」→捨てたく無い、集めたい人。汚部屋の人は、強烈に過去の自分に執着して物を捨てる事ができません。早く言うと家の要らない物を捨てるだけで魂の格が上がり目の前の困難が去り、引き寄せと到達ができます。

「事」→何年も失恋から立ち直れない、ペットの死から立ち直れないペットロス。誰かをいじめていないと落ちつかない。他人を陥れてる嘘をつく。詐欺、騙し、脅し、盗みをする人。

「金」→溜め込んで循環させない。ケチケチして自分の為だけにしかお金を出さない。他人にたかる。老後の暮らしが執拗に不安な人。お金がないないと常に言う人。貧乏人を馬鹿にし、金持ち自慢をする人。反対に自分が貧乏だと卑下が酷い人。

まずこのような煩悩(執着)を捨て、今自分に与えられた恵みに心から感謝し、他人が喜ぶ事、幸せな気持ちになる事を行動、言動として表し、怒りや奢りをコントロールできて自分の機嫌を自分で取れる人。

愚痴、泣き声、嫉妬、陰口、悪口を言わない人。

無益な殺生をしない人。平和を願う人が、

「恰も叶ったが如く」の立ち居振る舞いと、言動、行動を意識していると「到達のパワー」が稼働し始め、その階級の引き寄せで願いが叶い始めます。

到達のパワーで魂の格がどんどん上がると、

恵みと質の高さが半端ないような奇跡が連続してやってきます。


最終的に、今まで重ねた「経験」を知識として人に分け与えたくなる「愛」だけの世界に突入し、最後は「無」の境地に至る。

魂の格が「無の境地」(仏様)に至るまでに人は気の遠くなるような輪廻(生まれ変わり)を繰り返すと私のメンターは告げてきました。

また、この話は追々。

引き寄せのパワーより更に凄い「到達のパワー」は、あなたの中に既に備わっています。

そのパワーを使うか?使わないか?

それを決めるのはあなたです😊