阿朱庵よりお詫びとお願い🤲
いつもブログを閲覧くださりありがとうございます。
「阿朱庵からのお詫び」
先日、ご依頼のお品物が発送物に同封されていなかったとお知らせを頂戴し、誠に申し訳ありませんでした。
多くの発送物がありますが、流れ作業はせず、
お一人様の発送物の梱包は、私が最後の行程まで行っています。
商品のチェック→梱包→デリバリーの名書き貼り付け→発送→発送連絡
お客様の大切な守護石を他の方に誤送しない為に
この行程を徹底しています。
ところが先日「入れたはず」と思い込み、お品物の入れ物だけを発送してしまっておりました。
ご迷惑をお掛けいたしましたお客様🙏誠に申し訳ありません。以後このような事のないように気をつけます🙏✨
「お客様にお願い」
1、万が一、依頼下さったお品物が入っていない場合、必ずご連絡をお願います🤲なんのご遠慮もいりません。必ずご連絡をお願います。
2、依頼くださり入金したのに私からの返信メール、ラインが翌日になってもない場合。
私はご入金のご連絡を頂いた場合は、必ず遅くてもその日の内には「早々とありがとうございます。出来上がりをお待ちください」等のご入金を確認した事をお知らせするメール、ラインを返送します。
この返送メール、ラインが翌日になってもない場合は、恐れ入りますが再度メール、ラインを下さると幸いでございます。
3、だいたいの出来上がり日数をお知らせいたしますが、著しく遅い場合はご連絡をお願い致します🤲
4、ゆうパック着払いを指定された場合、その時に差し上げられる「ノベルティ」がある場合は同封する場合がございます。(定形外保証無しの方は切手代があがりますのでお付けできません)
稀に「アンジュさんが、間違えてお入れになってしまったんだ」と、慌てて送り返して来て下さる場合がありますが、上記の行程で梱包をしていますので、お客様を間違える事はありませんので、
どうぞお受け取りください。(必ずしもノベルティがある訳ではありません🙏🙏)
5、その他不明な点はご確認ください。(石の効能は、添付した帳票をご覧ください。メール、ラインではお応え致しませんのでお気をつけ下さいませ)
上記、お詫びとお知らせ🤲🤲🤲🎉
