今回も「モリオン」。やはりモリオンは素晴らしいパワーの持ち主なのかも知れません。モリオンは産地やグレードでお値段がかなり変わりますが、このモリオンはロシア産のとても美しい漆黒の高級品です。
(このように桐箱の浄化庫に入ってお預かりをしています)
ご依頼主は、もう長いご愛顧を頂いている「優子さん」(仮名)
優子さんは、遠いところからのご依頼ですのでいつもお電話でのご相談をお受けしています。
彼女のお話し・・・・
去年から、災いが頻繁に起こりはじめ、ご本人が交通事故に巻き込まれたり、ご主人が鬱状態になってしまったり、離れて独立している息子さんまでもが、会社の人間関係で精神を病んでしまったり、ご自分の仕事で、大きなトラブルに巻き込まれてしまったりと・・・次から次へと不幸な事が起こり始めました。更に交通事故の賠償をしてもらう保険会社が倒産をしてしまい、なんら悪くない彼女の車の保証をしてもらえなくなる危機が迫っているとの事でした。加えて彼女の亡くなったお母さんが黒い靄の中で辛そうなお顔をして何度も立たれるとの事でした。
私が引っかかったのは、突然災いが起こり始めて来た事、亡くなったお母さんが黒い靄に囲まれて夢枕に立った事です。
私は、お母さんが家の中に何か入り込んだ事を娘に知らせようとしておられるのでは?と思いました。
彼女の話を聞きながら遠隔で拝見していると、いろんなものが重なって見えて来たのです。
私は彼女に「なにか・・・折りたたんでいる紙で中央が膨らんでいる札のようなものと、真ん中に赤い水引の付いたような・・・これもまた板の札状のものがどうもいけないものと知らせて来ているように見えます。それが仏壇の中に入っていませんか?」
「あんじゅさん・・・今仕事の合間を見てご相談しているので、家に帰らないと・・・ちょっと解らないのですが、そんなものは無かった気がします」
「そうですか?一応帰ったら確認をお願いします」
「あんじゅさん・・・今回は私も参ってしまい、家を守る丸珠をお願いしたいのですが・・・」
「はい・・・承りますよ」
等と話をしていると、小さい丸い物が右に左に・・・右に左にと動いて一点の方向に威嚇しているような不思議な光景が私に見えて来ました。
ん?なんだろう?なにかとても早く動いている・・・・。
私は「だれ?」と尋ねました。するとその丸い物が動きを止めました。「あなたは?だれ?」もう一度尋ねると「ケ・ン・タ・・」(実名)
「え?ケンタ?」私はとても驚きました。この仕事して11年・・・御霊がお名前を告げて来られたのは2度。ほとんどお名前は告げていらっしゃらないのですが、これは3度目か?と思い彼女に尋ねたのです。
「優子ちゃん・・・・誰か貴女のお知り合いとか、近い身内にケンタと言う方は居られませんか?」
「え~~~~~~~ケンタ・・・居ます。居ました」
「居たの?どなた?」
「20年近く家族のように暮らした犬ですが少し前に亡くなって・・・可愛い優しい良い子でした。どうして?あんじゅさん。ケンタの事をご存知なのですか?」
「いいえ・・・私は知りませんが、今ね貴女に起きている災いが何で起きているのかと遠隔で見ていると、丸くて早い動きのものが居てね。
子供さんなのか?と思ってね。どなたですかと尋ねたら「ケンタ」だと答えたんです。わんちゃんとは驚きました。途轍もないパワーで貴女を何か悪いものから守ろうとしているのか?右に左にうろうろして一点の方向に威嚇していますよ」
「え~~~~~ケンタ・・・・・」
彼女はお電話の向こうで涙を流しておられました。
彼女が家に帰ってから、お昼に話したお札を確認されると、やはり仏壇の中から一枚。そして驚く事に夢に出て来たお母さんがじっと見ている方角に板のお札があり、無いはずの折りたたまれた真ん中が膨らんだ紙が置いてあったのです。
彼女は怖くなってお札の写メを私に送って下さったのですが、その写メを見て更に驚きました。それはその写真に「ケンタ」が写っていたからです。
「あんじゅさん
ケンタです。ケンタが写っていますぅ~~」

ケンタです。ケンタが写っていますぅ~~」ケンタの上に有るのがそのお札です。このお札の上には、恐ろしい顔が写っていたのですがお札の神社が解るので伏せます。
「きっと・・・ケンタはここは危険だと知らせていたのだと思いますよ。聞こえないけれど忌み嫌うものに吠えて威嚇しているのだと思います。そして亡くなったお母様が目線で優子ちゃんに良くないものである事を知らせて来ておられたのだと思います」
「そうだったのですね・・・・。そしてあんじゅさんがおっしゃった通り、畳まれた紙で真ん中が膨らんだそのままの物がお札の裏にありました。なにか宗教的な事が書かれていた紙を主人が持ち歩いていたみたいです。それを捨てる事ができず奉ってあるお札の裏に、数週間前に隠したようです。ですので私はその存在を知りませんでした」
私は、彼女と二人でこの不思議な出来事に驚いたのです。
※私は今まで一度も動物霊が話しかけて来た経験がありませんでした。
まず無いと思っていた事が起こり本当に驚いて素晴らしい経験をさせて頂いたと思っています。ケンタ・・・・可愛がられ、愛されて共に暮らし、その犬の生涯は幸せなもので有ったのだと思います。自分の成仏の前に懸命に家族を守りにやって来ました。名犬ケンタの心安らかな成仏を祈っています。
彼女の素晴らしいモリオンは、前回のお話しのように、3か月お預かりする事になりました。
すると3か月を待つどころか間もなくご報告がありました。
「あんじゅさん・・・立て続けに不思議な事が起き始めています。
まず息子が勇気を出して、ブラック企業を退職して家に戻って就職をする事になりました。そして倒産した損保の事ですが、優秀な弁護士さんが入り、なんとか保証をして下さるとの報告があり、助かりました。
また私の会社の問題ですが、全てが良き方向に向かい最悪な事態を招く事は免れました。ほんとうにありがとうございました。残りの日数まで、モリオンをよろしくお願いします」
モリオン・・・・この素晴らしい珠に秘められたパワーは、人間の計り知れないものなのかも知れません。
優子ちゃん。この度は素晴らしいご報告をありがとうございました。
成功・達成・大願成就をお祈りしています。
※只今、モリオンのご依頼が多数あります。
この期をチャンスに・・・とお考えの方はご相談ください。