|
家族は全員私の誕生日なんて忘れていますが・・・・
ご依頼主様から誕生日を祝って下さるお花を頂戴しました。
心が癒されとても嬉しいです。ありがとうございます。
早速お玄関に飾らせて頂きました^^毎年ありがとうございます(嬉)
早・・・52歳
![]() おかしい。昨日まで確か・・・18歳だった。自分の誕生日も忘れてしまって・・・・瞼を開ければ52歳・・浦島太郎か?
子供達が私によく尋ねます。「お母さんは戻れるとしたら何歳に戻りたい?」
私は幾ら考えても決して過去には戻りたくない。「お母さんはいつにも戻りたくない」
「どうして?」
「ん?今が一番幸せやからかな?お母さんは過去に戻るより来世に全てを掛けてる。来世、自分が選んだ人生のオプションを如何につけるか?今、その準備をしてるよ」
近々・・・・来世の人生のオプションのお話しをしたいと思っています。
「私の終活と来活」お楽しみに^^
|
