こんにちは アモマイです☆

 

 

3月24日(日)

岐阜の多治見にある織部カフェで

スコッチテリアの集会があり

私も参加させていただきました!

 

 

関東から弾丸ツアーで

岐阜まで足を伸ばしてくださった

ヴィヴィアン&いとちゃんママさん

おとちゃんママさん

りんくんママさん達の呼び掛けで

なんと、20匹近くものワンコ達が集まりました!

 

 

お天気はあいにくの小雨でしたが

欠席者はゼロという!

犬達は雨なんてお構いなしで

楽しそうにドッグランを

走り回っていました♪(≧∀≦)

 

 

織部カフェさん

カートに乗せればワンコ連れOKの

犬に優しいカフェです。

*ドッグランは予約制だそうです

(別途使用料が要ります。)

 

とってもお洒落で雰囲気の良いカフェでした^^

 

 

トップの写真に写っているのは

左からうちのチビ達2ピキ、

玲くん&志くんママさんが連れてきてくださった

ちびさくらちゃん

1番右はノンちゃんママさんちのノンちゃんですわんわん

一緒に記念撮影させていただき嬉しかったです^^

 

 

 

朝10時に集合!モーニングをいただきました

 

 

カフェ近くにあるドッグラン

 

 

トイプーのヴィヴィアンちゃん

可愛かった〜

 

 

 

おとちゃん

ぬいぐるみかと思うくらいの可愛さでした

 

 

 

みんなお洒落さん

手前はいとちゃん

 

 

 

 

翌日が16歳のお誕生日だった

スノーくんもママさんお手製の

リボン飾りでおめかししてました♪

久し振りに会えて嬉しかった^^

 

 

 

 

 

八ヶ岳からゲスト参加してくださった

パパさんママさんにもお会いできました!

この子はノエルちゃんわんわん 近い!あせる

レイアちゃんにもやっと会えて嬉しかった^^

 

 

 

 

 

 

 

幹事を務めてくださったクリさん

本当にお疲れ様でした!!

参加者の名札や缶バッジなども彼女の手作り

細やかな心遣いに泣けます;;

(会費も無くて材料費はクリさんの持ち出しです)

 

 

 

 

 

解散後はクリさんと2人展でお世話になった

玄保庵のオーナー・加藤保幸さんの展覧会へ

ご挨拶に伺いました。

素晴らしい陶芸作品の数々、ぜひお出掛けください!

「ガレリア織部」3/16~4/18

 

 

 

 

 

楽しかった〜

皆さんとわんこ達に元気を貰いました!

楽しいひと時をご一緒してくださった皆様

本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになりますラブラブ

*アモマイのinstagramはコチラ & @amo_my2