ちょっと前の息子を寝かしつける前の会話

 

にっこり「ママ、きょうどんな夢みるの?」

 

ひらめき「え?うーん、そうだな、じゃあ○○(息子)と遊ぶ夢にしようかな。」

 

ほんわか「○○はBB弾を拾う夢にするよ。」

 

指差し「あ、それもいいね!」

 

にっこり「じゃあママも○○が拾う夢にきたら?」

 

ニコニコ「あ、そうだね、そうするね。」

 

おやすみ 30秒経過

 

ほんわか「あ、○○今黒いBB弾拾った夢みたわ。」

 

あんぐり「え?もう?いいね。」

 

おやすみ 1分経過

 

ニコニコ「あ、間違えちゃった。もっとおもしろい夢みちゃった、あはははは」

 

あんぐり「え?いいね。」

 

 どんな夢見たんだ??