今日は幼稚園から帰ってきた息子と、ハンバーガーのお菓子を作れましたニコニコ

朝から全く食欲がなくて、にんじんとセロリとりんごのスロージュースを飲んで、家事をして、13時半頃まで寝込んでいました。

NHKプロフェッショナルの流儀からのイタリア語翻訳依頼の電話で目が覚めて、ようやくベッドから這い出しました。

AC療法に比べたら、パクリは楽だって聞いてたし、初回はそう感じたのに。
2回目からはジーラスタ打った日は毎回泣いちゃってるショボーン


でもやっぱりお仕事やり始めたらちょっとシャキッとします。みぞおちあたりがモヤモヤムカムカしてたけど、お腹は空くから辛ラーメン。意外と食べれました◎



幼稚園から帰ってきた息子は、

ニコ「ママー!あのハンバーグのおやつ作ろー!」

と、ご機嫌。

座ってできる作業だし、一緒にやってたらなかなか楽しかった♫

美味しそうに見えないんだけど(笑)息子はおいしすぎる!って喜んで食べてましたゲラゲラ



元気になったらクリスマスっぽいおやつ作りたいな🎄