やりたいことリストを花まるだらけ♡にしませんか?【選ばれるブログの作り方・永野もえさん♡】 | 逆算思考で未来を創る♡時間管理×目標達成×ブログ起業サポート Amolir -アモリール-【東京・名古屋・オンライン】

逆算思考で未来を創る♡時間管理×目標達成×ブログ起業サポート Amolir -アモリール-【東京・名古屋・オンライン】

手帳習慣化アドバイザー / 美人ブログスタイリスト
Amolir-アモリール-主宰 atsuko

逆算思考で未来を創るハート

時間管理 ×目標達成×ブログ起業サポート
手帳習慣化アドバイザー / 美人ブログスタイリスト

リラクゼーションサロン Amolir -アモリール- 
アロマセラピスト atsuko 
ですサンダル


ジンジャーブレッドマン自己紹介  / ご提供中サービスジンジャーブレッドマン

 

やりたいことリスト、ワクワクリスト

夜な夜な子供たちが
寝静まった時に作成してみました。
 
 
1時間くらい時間をとって、
書いて頭を整理してみました。
 
 
前回、2019年11月に書いたものが
有形(お金で買えるものや形あるもの)
の目標が結構叶っていて嬉しい❤️
 
 
例えば、
■〇〇の講座を受ける
(数千円の講座も全て書く)
■掃除機を買う
■パソコンを買う
■〇〇さんに会う
■〇〇を食べる
■美容院に行く
 
 
このくらいハードルを下げてます。
 
 
夢、目標というと
もっとスケールの大きいことを
書いてしまいがちなわたしなのですが、
 
 
それとは別に、
やりたいことリストは、
すぐにでもできるようなことで
叶えたいことも加えて書くようにします。




すると、
瞬時に叶います!笑
 
 
■美容院に行く!!
なんて割とすぐに叶いますよね。
 
 
この時に、
わぁ❤️叶った❤️嬉しい❤️
(ここがポイントおねがい
 
 
でも、考えようによっては、
美容院に行ける時間のゆとり
美容院に行けるお金のゆとり
美容院に行ける環境のありがたさ。
 
 
こういうこと一つ一つ、
一見当たり前になってしまっていることを
ありがたく噛みしめること。
 
 
そして、叶ったぞー!私すごい!!
って思い、
それを重ねていくと、
 
 
最近では、有形無形問わず、
本当に今まで経験したことのない
かなり豊かだなぁと思う事まで
叶ってきました!!
 
 
11月(デビューした月)
に願って書いたことの半分以上
7割くらい叶っていました。
 
 
収入や集客数も思い描いた以上に
叶っていたことには
驚きと感謝しかなく、
 
 
何よりも一番すごい!と感じるのが、
体調がかなり安定!!してきたんです。




お客様や周りの起業仲間の方々が、
もえさんは、もっと自分に正直に
生きられるようになったら、
きっと体調も良くなるよ!!
 
 
って言ってくれて、
最近では、本当だわ!!びっくり
という感じです。
 
 
1年前まで、
マインド大好きだったから、
色々と知識はあって、
 
 
引き寄せってどうしたら起こるの?
なんで目標かいているのに、
わたしには起こらないの?
とかずっと思っていました。
 
 
いまはSNSを学んだことをきっかけに
人生大変化を起こしています♡
 
 
やりたいことリストに
花まるいっぱいつけられる♡って
思った以上に幸せ〜💓💓💓💓
 
 
自分の人生が変化するのは、
人との出会いと
人からのギフトをしっかり受け取れた時✨
と感じています。
 
 
SNSは人と人を
繋いでくれるツールなので、
 
 
自分のやりたいことを叶えるための
使い方を学べてから、
人生が大きく変わりました♡
 
 
昔はSNSでよく傷ついていたけど、
いまは感謝しています。
全ての人やものに感謝でいっぱい♡
 
 
これからの
新しい出会いもワクワクです〜♫




 

やりたいことリストが

花まるだらけ♡
そんな人生歩んでみませんか〜??

 

👇全文はこちら♡ 
 


私が先日《手帳で夢を叶えるワークショップ♡》に参加して学んだ、
「手帳やノートに夢を書き出しても、叶う人と叶わない人がいる理由」は、Facebookライブでお話をさせていただきました~♡

 
時間管理と目標達成を身につけてなりたい私になる♡
手帳個別レッスン


IMG_20170904_092428427.jpg



日程:
個別レッスン たっぷり2時間♡

※時間帯は基本的にお昼前後か20時以降の2時間目安とさせていただいていますが、
他の時間帯もご対応可能な場合がありますので、ご相談の上決めましょう!


料金:
10,000円
→公式LINEご登録で 
3,900円(オンライン受講開始記念♡サンキュー価格まじかるクラウン
※事前振込をお願いいたします
 
スマートフォンからはこちらをクリック!
IMG_20170706_001153023.jpg
ID検索は、@832lztdt
(@をお忘れなく

公式LINEにご登録後、
「サンキューキャンペーン」とメッセージをくださいませチョコ
 
場所:
オンライン(Zoom利用)

持ち物:
筆記用具、普段お使いの手帳(お持ちであれば)、お気に入りのお飲み物♡
※あらかじめA4サイズのテキストをPDFで配布いたします


特典:
・時間管理×目標達成オリジナルテキストをプレゼント♡
・非公開グループLINEへ招待いたします♡
 
 
野﨑温子プロフィール
 
東京都東久留米市生まれ・東京都在住
1985年7月生まれの35歳

地元の公立小学校・中学校・高校をトップクラスの成績で卒業

高校3年生の秋に体調を崩し、大学受験に全滅、なんとか滑り止めの四年制大学(文学部心理学科)に進学するも、大学一年生の夏休み前に両親の離婚が決まり、自主退学、19歳で地元の会社に就職

会社員経験12年(うち不動産業界10年)を経て、SNS起業を志し、2016年3月末に退職、11月よりブログを開始

初主催のお茶会とセミナーは共に満席
活動開始3ヶ月で会社員時代の月収超え!

一般事務・経理補助の経験を活かし、事務・ブログ・セミナー運営サポート、手帳やノートの使い方、時間管理や習慣化に定評があり、手帳レッスンを提供中