自己紹介♡野﨑温子ってこんな人♩【2020.8月更新】 | 逆算思考で未来を創る♡時間管理×目標達成×ブログ起業サポート Amolir -アモリール-【東京・名古屋・オンライン】

逆算思考で未来を創る♡時間管理×目標達成×ブログ起業サポート Amolir -アモリール-【東京・名古屋・オンライン】

手帳習慣化アドバイザー / 美人ブログスタイリスト
Amolir-アモリール-主宰 atsuko

逆算思考で未来を創る ハート

時間管理 ×目標達成×ブログ起業サポートー
手帳習慣化アドバイザー / 美人ブログスタイリスト

リラクゼーションサロン Amolir -アモリール- 
アロマセラピスト atsuko
ですサンダル


ジンジャーブレッドマン自己紹介  / ご提供中サービスジンジャーブレッドマン

 
自己紹介記事を書くのがとっっっても苦手なのですが
(誰かインタビューでもしてくれ
 
☝ここまで打って、
きちんと動画の存在を思い出したわたし…
 
自分の音声を直視できないので
勢いでアップ
 
 

 

 

Photo by Ryosuke Kita in 大阪・梅田💗Special Thanks
 
1985年7月生まれの35歳、
東京都東久留米市生まれ・在住
 
2年間だけ練馬区で一人暮らしをしたことがありますが、
その後はずっと高齢の母と地元で二人暮らしです
 
東京都民からの、
「東久留米市ってどこ…?」という質問が多すぎるのですが笑、
 
志村けんさん
(2020年3月29日、新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎により、入院先の病院で死去、享年70、
わたしの中学時代の担任女性教師の同級生でもあります…
で有名な東村山市の隣、
 
もしそれでもわからなければ、
少ーし歩けば埼玉県の新座市や所沢市です
 
家族構成は、
父(2013年秋、62歳で他界)、母、妹(既婚・隣の市在住)
 
4歳下の妹と、生後3ヶ月の甥っ子を溺愛していますチュー
(新型コロナウイルス蔓延真っ只中の、2020年4月中旬に頑張って産まれてきてくれました♡)
 
 
小学校時代はスーパーファミコン(FF4が一番好きだけど、どんなジャンルでも好き♡)、
中学校時代は当時普及し始めたパソコンにドはまりし、
HTMLからCGI配布やSKIN配布までするという、
オタ…
いや、かなりの凝り性でした。
 
中学校ではバドミントン部所属、
合唱コンクールの伴奏を(断れず)3年間担当したものの、
高校では帰宅部、
デニーズのホールでのアルバイトに明け暮れていました♡楽しかった♡♡

高校3年生の秋、
両親の不仲と大学受験のプレッシャーから体調を崩し、
心療内科に通院しながら、
文学部心理学科の四年制大学に進学するも、
大学一年生の夏休み前に両親の離婚が決まり、自主退学、
19歳で地元の会社に就職
 
21歳で隣駅の不動産会社に転職、一般事務と経理補助を担当、
5年後に退職したあとも、
合計約10年間不動産業界に携わる
 
👇いまみたいにマイナンバーなんてなくて、 
ダブルワークが黙認されていたのかな?
 
正社員中に
立川の某百貨店で年始だけ販売のアルバイトをしたり
(忙しかったけど楽しかった♡)、
 
日雇い派遣で
引っ越しの手伝いやチラシ配布、 工場での検品をしたり
住宅展示場の呼び込みのアルバイトの経験もあります
(住宅展示場の呼び込み、これもものすごーく楽しかった♡)
 
FB_IMG_1499936281904.jpg
お昼休みはmy枕でお昼寝♡
(後輩の男の子に隠し撮りされた…😩)
 
IMG_20170727_152703437.jpg
 
IMG_20170727_152703474.jpg
 
IMG_20170727_152703454.jpg
送別会♡
 
何度か就職・転職活動をする中で、
履歴書に書くことができる資格が英検2級しかなかったので笑、
19歳のときに秘書技能検定2級を取得(のちにかなり役に立つ!)、
24歳のときに自動車普通免許を取得
 
複数の友人から、
「もうおまえは運転するな!怖い!!」と言われたので笑、
30万円かかった、ただの身分証明書状態に…!
 
IMG_20170727_152703407.jpg
 
19歳から、
妹が大学か専門学校を卒業することを目標に、
ただがむしゃらに働いてきました
 
地元の友人たちはほとんど四年制大学に行っていたので、
「なんで私は…」と思った時期も正直たくさんありました
 
22歳のときに友人たちが大学を卒業して、
わたしが24歳のときに美容学校を卒業した妹が美容院へ就職して、
ようやく自分のことを考え、
会いたい人に会い、
自分のために時間やお金を使い始めました♡
(遅咲き!笑)
 
 
IMG_20170727_153514488.jpg
 
IMG_20170727_231215545.jpg
 
IMG_20170727_231215565.jpg
 
IMG_20170727_231215695.jpg
 
IMG_20170727_231215651.jpg
 
あいかわらず仕事人間ではあったけど、
それなりに毎日楽しかった
 
それでも、
2016年3月末、
30歳で会社員の安定を手放すきっかけがあったのです
 
ピンク薔薇関連記事
(①~④、完結していません…!)