初めてのFacebookライブに挑戦!ラブマネCM祭り3日目♡~ラブ&マネーフェスティバル~ | 逆算思考で未来を創る♡時間管理×目標達成×ブログ起業サポート Amolir -アモリール-【東京・名古屋・オンライン】

逆算思考で未来を創る♡時間管理×目標達成×ブログ起業サポート Amolir -アモリール-【東京・名古屋・オンライン】

手帳習慣化アドバイザー / 美人ブログスタイリスト
Amolir-アモリール-主宰 atsuko

逆算思考で未来を創るハート

時間管理 ×目標達成×ブログ起業サポート
手帳習慣化アドバイザー / 美人ブログスタイリスト

リラクゼーションサロン Amolir -アモリール- 
アロマセラピスト atsuko 
ですサンダル


ジンジャーブレッドマン自己紹介  / ご提供中サービスジンジャーブレッドマン

 
ラブマネアンバサダーとして、初めてのFacebookライブに挑戦しちゃった!!
というお話…お願い
 
 
Facebookで偶然見かけた、《ラブ&マネーフェスティバル》
 
こちらは4月28日から5月3日までの6日間、
超有料級のお話を、あらゆる起業家さんたちがFacebookライブで配信するイベントだったのですが、
 

 
終始司会進行をしてくださった高橋満美さんのこの投稿を拝見して、
紹介が好き、というか紹介が趣味?の私がシェアしないわけがなく!笑
 
インタビューの日が来たのです!!
(そりゃそうだびっくり
 

 
今回は緊急事態宣言の延長も決まり、世間は外出自粛中だったため、
トークテーマを、
 
「外出自粛で時間がある」からこそ、時間を無駄遣いしていませんか?
 
に決めて、時間管理についてはもちろん、
いまこそビジネスをオンライン化する準備期間だということと、
今日から実行できる、時間を有効活用するポイントなどをお伝えさせていただきました
 
 
結論:めちゃめちゃ緊張したけど、満美さんが頼もしくて楽しくて、
最終的には話し足りなかったくらい!!
(持ち時間は各15分間)
 
 
たぶん1時間は話せる♡笑
 
こちらの動画、Facebookグループに参加していただければ、
過去の分も遡って視聴することができますよウインク

 

ピンク薔薇ラブマネFacebookグループ

 
私は3日目(5月13日)の一番手!
ご覧いただけたらとても嬉しいです照れ
 

 
ときどき言われるのですが、
私って写真や文章のイメージと、実際に会ったときのイメージが違うみたいで
 
改めて動画で自分が話しているのを観ると、なんとなく理解できました
(顔立ちはふわっとしているというか童顔なんだけど、実際はハキハキしゃべるし、何よりかなり声が低い!笑)
 
ピンク薔薇ラブマネFacebookグループ
 
atsukoプロフィール
 
東京都東久留米市生まれ・東京都在住
1985年7月生まれの34歳

地元の公立小学校・中学校・高校をトップクラスの成績で卒業

高校3年生の秋に体調を崩し、大学受験に全滅、なんとか滑り止めの四年制大学(文学部心理学科)に進学するも、大学一年生の夏休み前に両親の離婚が決まり、自主退学、19歳で地元の会社に就職

会社員経験12年(うち不動産業界10年)を経て、SNS起業を志し、2016年3月末に退職、11月よりブログを開始

初主催のお茶会とセミナーは共に満席
活動開始3ヶ月で会社員時代の月収超え!

一般事務・経理補助の経験を活かし、事務・ブログ・セミナー運営サポート、手帳やノートの使い方、時間管理や習慣化に定評があり、手帳レッスンを提供中