室蘭・やきとり一平〜北海道のお土産スイーツ♡ | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

ウポポイで頂いた

干した鮭だけでは

とても足りなかったのでぶー



室蘭やきとり〜クラッカー



やきとり一平音譜



前にも一度、来たことがあって、

美味しさは折り紙つき合格


今回は、北海道のローカルフード



ラーメンサラダ 750円

こちらを頼んでみました〜クラッカー


冷やし中華との違いが

よくわからなかった。。。


今回の旅行は

予定を詰め込みまくりでしたが、

初の小樽を大満喫出来ましたグッド!


最後は、新千歳空港で〜



きのとや ソフトクリーム🍦


7月24日にオープンした

きのとやの焼き立てが買える

札幌農学校新千歳空港ファクトリー店

ラインナップはこちらダウン



1時間30分以上待ちだそうで

最初、並んでみたのですが。。。

せっかく新千歳空港にいるのに

並んで時間を潰すなんて

もったいないあせる


あきらめて

出来立てのじゃがりこが食べられる



カルビープラスへ〜音譜



揚げたてポテトチップス 340円

アスパラパーコン味(新千歳空港限定)

ポテりこサラダ 340円

サッポロクラッシック 470円


出来立ては、格別〜合格



8回目の北海道も

とっても楽しかった〜ラブラブ

また来るね👋


お土産スイーツ紹介しま〜すほっこり



スナッフルス 季節限定

ココナッツパインオムレット音譜

4個入 864円



柳月 涼果水

瑞々しくて、すごく美味しい合格



柳月

トカチックバスキューリンゴーナ🍎

1800円



柳月 オタルト2個入 440円



柳月 新商品ビックリマーク

隠れプリンタルト 1700円



切ったら、中にプリン🍮入ってた目

ちょっと甘めかな。



ルタオ本店で買って来た

紅茶 カリヨンの音色を飲みながら

次の旅行予定でも、

立てましょ〜ウシシ


長くなりましたが

最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたラブラブ