NAOTO PRESENTS HONEST HOUSE 2024 | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

今日は、姫ちゃんと推し活ドキドキドキドキドキドキ



NAOTO PRESENTS

HONEST HOUSE 2024音譜

追加愛知公演



名古屋国際会議場

センチュリーホール音譜


またまた17時ぴったりに

タイムカード押して

速攻、会場へ〜



17時45分 到着!!

近いってサイコーゲラゲラ


もちろんLiveもサイコー👏

元気いっぱいもらいました〜


NAOTOさんのダンス

めちゃめちゃ、カッコ良いし

本当にモニタリングで見たまんまの

感じで

トークもすごく面白かった〜


目的は、バックで踊っている子達

頑張っている姿を見て

ずっと応援したくなりましたラブラブ


「元気になるもの」繋がりでほっこり



ちいかわ

バナナプリンケーキ🍌


ちいかわのキャラ達は、

本当に可愛いですよね〜ほっこり

見ているだけで、癒されます。



東京バナナにこんな形があるとは目



この可愛さクラッカー

我が家に来てくれてありがとうキラキラ


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ