名古屋・セパージュ〜JRセントラルタワー51階 | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

今日は、名古屋駅で待ち合わせ〜ほっこり


我が家の姫ちゃんが

私のお誕生日お祝いに、

お食事に招待してくれました〜クラッカー



こ〜んな素晴らしい景色を見ながら

お食事出来るのは


JRセントラルタワーズ51階にある



ワインラウンジ&レストラン

セパージュ音譜


案内されたお席は、この眺望目



わぁ〜!!

思わず声が出てしまうほど。

さすが、51階クラッカー


こんなに晴天なのは、きっと

姫ちゃんの日頃の行いが

良いせいかしらねウインク



プティクロワッサン そら豆 エビス


一品目から小さいクロワッサンが、

すごく可愛くて食べるのが

もったいない〜



縞鯵 茄子 大葉 パッションフルーツ


縞鯵と酸味のあるソースが

相性バッチリグッド!



イサキ ヴィエノワーズ 玉蜀黍🌽


イサキの衣が良い味加減

魚のお出汁のソースがまた美味しい合格



あいち姫豚 地野菜 黒にんにく


このブランドポーク、柔らかくて

めちゃめちゃ美味しかった〜ねー


どのお料理も、初めて頂くような

調理の工夫がされているし、

見た目も華やか✨

それぞれのソースも、すごく合ってる合格


ミクニナゴヤ以来、

なかなか感動するお料理に

出会えてなかったのですが

こちらのお店は、同じくらい

素晴らしかったですキラキラ


そこへ



メッセージ付き

デザートプレートが〜ラブラブラブラブラブラブ


あら〜

なんて嬉しいサプライズクラッカー

初夏を感じさせる

パイナップルのカタラーナでした



小菓子はギモーブと

抹茶のあんバターケーキ音譜


ちょっと過保護に育て過ぎた

我が家の姫ちゃん達

毎日、笑って過ごしてくれるだけで

私は幸せだと思っているのに

こんなに素敵に

お誕生日を祝ってくれて

本当に本当に、ありがとうドキドキ


まだまだお喋りは尽きず〜


いつもは、ちょっと手が出ない

JR名古屋高島屋に入っている

フルーツタルトのお店

ア・ラ・カンパーニュの



5月の新作ケーキ

タルトメルヴェイユ🍰

1切れ 1350円


こちらを買って、引き続き

お家でティータイムですウシシ


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ