函館・五稜郭の夜桜〜HAKODATE BEER函館ビヤホール | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

このゴールデンウイークは

天候に恵まれて、暖かいと言えど

やはり北海道。。。

日が暮れて、風が出て来ると

肌寒いですねショック


上着を1枚追加して



五稜郭公園へ〜


せっかくだから

満開の夜桜🌸のライトアップも

見なくっちゃ〜ビックリマークってことで、

またまた来ちゃいましたにやり




もう一度タワーに上って

星型にライトアップされるのを

見る気マンマンだったのですが。。。



春はタワー周辺のみの

ライトアップなんですってぼけー

星型に光る五稜郭は、

またの機会に残しておくとして


見て〜




なんと、幻想的な光景なんでしょ〜

桜のフレームに、五稜郭タワーが

浮かび上がって

今だけの特別な瞬間を味わえましたクラッカー


夜桜を見ながら、

バーベキューはてなマークジンギスカンはてなマーク

している人達が沢山いて、

いい匂いが〜

これはもう〜コレ🍺ですよねウインク


函館ベイエリアの



HAKODATE BEER音譜

函館ビヤホールへ〜


予約してなかったけれど

カウンターならOKってことで

すぐに入れてもらえましたグッド!



地産地消の食材と

工場直送の樽生ビールのお店🍺



(右)エール 500ml 1100円

(左)グレープフルーツビア 770円


ちょうど20時からの



歌とピアノの生演奏が

聞けました〜音譜



アソルティソーセージ盛り合わせ

1320円



ホタテとキウイのミルフィーユ仕立て

990円


広々としたオシャレな店内で

美味しいビールに

生演奏のサービスだなんて

もうサイコークラッカー


今日の北海道スイーツは

金森赤レンガ倉庫内にある

函館洋菓子スナッフルスで買った



桜オムレット(3〜5月限定)972円


人気のチーズオムレットの

限定の桜テイストだなんて〜キラキラ

絶対、食べたいやつビックリマーク


すごく美味しい合格

いちごオムレットも

食べたことありますが

個人的には、桜の方が好きだわぁドキドキ


要冷蔵でなければ

お土産に買って帰れるんですけどね。


続きます。