エスコンフィールド北海道・天然温泉♨️&サウナ | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

プレミアムツアーの後は

エスコンフィールド北海道の中を

探検しちゃお〜にやり


2023年12月に完成した

ファイターズ50周年記念の

新ウォールアート



50年間のレジェンド監督や

レジェンド選手が描かれています目



コカコーラゲート(1塁側)には

思わず見上げちゃう

大きなコカコーラ🥤

あ、喉乾いたな〜


そう言えば、

まだお昼ご飯を食べてなかったので

日本ハムのフードホールへ〜



ホットドッグファン🌭



この世界一長〜いシャウエッセンが

食べたかったんですよね〜にやり



ホットドッグ🌭

(左)プレーン 650円

(右)チーズ&ペッパー 780円

飲みたくなったコーラ 380円

やっぱりシャウエッセンって

美味しい〜合格



たべるスープ



ポトフ 620円

こちらにもシャウエッセンが

入っているし、あったまる〜合格


次は中からあったまろ〜



世界初の球場内温泉ですよ〜♨️

テレビで紹介されているのを見て

入ってみたかったんですよね〜ねー


なんとオフシーズンと言うことで



2500円のところ

2人で3000円(金曜日)だった〜クラッカー



わぁ〜

本当にお風呂から球場が見える音譜

右側がモール温泉

左側はサウナ用水風呂



温泉の前には、

観覧用のシートもあるので

暑くなったら、座ってみたりと

のんびり楽しめましたよ〜グッド!



サウナルームは、座る場所と

立って観覧出来る場所があって

思ったより広かったです。


このどちらも水着着用エリア👙

水着はレンタル(1000円)ですが

私が行った時には、

M、Lサイズはなくなっていて

Sサイズしかなかったので

持って行って良かった〜ぶー


ちなみに内風呂もあって

そちらは水着不要でした。


最後に



フラッグシップストアに寄って



マスコットの

フラップ、ポリー、BBラブラブ

今回、初めて覚えましたウシシ


そしてそして〜



いかにも、って言うお土産ゲラゲラ

でも、思った以上に

美味しくて評判良かったので

びっくりビックリマーク



今度は、試合のある時に

来るぞ〜キラキラ


続きます。