函館・スカイラウンジ ル・モン・ガギュー〜海鮮パフェ♡ | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

急いでホテルに戻ったのは

21時に、ホテルのラウンジを

予約してあったから〜にやり


函館国際ホテル 西館8階

スカイラウンジ

ル・モン・ガギュー音譜


※公式ホームページより


ガイドマップで見つけた瞬間から

なんて素敵💓

絶対、ここで飲むぞ〜🍸って

心に決めておりましたウシシ



苺のスパークリングワイン🍓

チョコ(ロイズ)&

ドライフルーツ(マンゴー)


さっき見て来た夜景の一つになって

美味しいお酒が飲めるなんて

サイコーよねクラッカー



2杯目は

季節のカクテル

マリーゴールド🍸に

ミニパフェまで出て来ました〜キラキラ


甘い物とお酒って合いますよね〜


こちら実はチャージ込みのセット

Sweet Nightプラン

料金は、2500円と破格!!

宿泊者はさらに1割引だなんて

めちゃめちゃお得ですよね〜


と言うことで

今回、宿泊のホテルは



函館国際ホテル音譜



お部屋はこんな感じ〜音譜

ゆったりしていましたよ。

最上階に温泉があるのも魅力的♨️


そしてそして〜

こちらのホテルの一番の売りは、



このたっぷりの海鮮が

好きに食べられる

朝食ビュッフェなんですよ〜目




早速、海鮮パフェを

作ってみました〜おーっ!



夢のような、イクラだけのパフェ✨



函館朝市では3000円ぐらいする

海鮮丼も、好きに作れちゃうウシシ



函館名物の塩ラーメンは

ライブキッチンになっていて

シェフが茹でてくれる本格派合格


ライブキッチンでは

ステーキやオムレツも

用意されていましたよ〜



なんと、ワイン🍷も

飲み放題ですって〜

朝食で、ワインの飲み放題なんて

初めてだわ。。。



さすが、北海道!!

牛乳が美味しそう〜



函館牛乳プリンですって〜キラキラ

これは食べなくっちゃビックリマーク



ザ・北海道って感じの

デザートプレート出来上がり!!


函館のホテルと言えば、

日本一の朝食戦争で有名ですが

ここ函館国際ホテルも

その上位に名を連ねるだけあって

種類も豊富、海鮮も充実していて

素晴らしかったです合格


時間制限もないので、

ず〜っと食べていたかった〜ゲラゲラ


次は、ベイエリアへ〜

続きます。