あなたのお誕生日の色は? | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

あなたのお誕生日の色は?

 

    

アモエニタスお台場サロン

17周年誕生感謝祭  開催中!

 

2024年後半の運気が気になる方はこちら!

 

 

「自分の色」が知りたい方はこちら!

 

 

命理学を学びたい方はこちら!

 

 

*************

 

「あなたの色は?」という記事をこちらに書いています。

 

「パーソナルカラー」でいう私の色はこんな感じ。

 

 
 
 
「誕生日」でいうとこんな感じ。
 
 
 
 
では、「みこと色」はどうやって「誕生日色」を導きしているかというと、
「出生データ」と「生まれた場所」をベースに、四柱推命の計算式を用いて、
色の比率を出しています。
「色名」や「色相」、「トーン」色のイメージからではなく、
精密な計算を用い、RGB、CMYKの数値に変換しています。
 

あなたは、「自分の色」が知りたいでしょうか?

私は、知りたい。

それは、色の仕事をしているからではなく、

私を、知りたいから。

 

みんな持っているではなく、

私しか持っていない、に惹かれる私は、

その最たるものが、個性であり、

個性の違い=色の違い、と考えます。

 

自分の人生、

自分の色を活かしたい。

 

 

 

*************

 

 

 

 

*************