なんでこんな素敵なイベントが最終回なのか | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

なんでこんな素敵なイベントが最終回なのか

Blue Rose+1 vol.4

 

2日目にして最終回。

4回目にしてファイナル。

 

よく、アーティストが、

5本ぐらいしかLiveをやっていないのに

「ファイナル」とか「千秋楽」とか言っているのをみて、

 

いやいや、ツアーというのは何十本とやってこそ、と

思ってきたわけですが、

 

まさかの、それ。

 

image

 

なんで、

こんなにも素晴らしいイベントが最後なのか、と思いますけれど。

 

我ながら、

ほんとにすごいイベントで、

ステキなイベントで、

すばらしいイベントであった、

 

と自負しております。

 

4回を通して、

参加してくださった、50名の皆様。

本当にありがとうございました。

 

私は、

いつのときも、

 

一切の出し惜しみなく、

次への余力を残すことなく、

 

すべてを出し切った、

 

と、言い切れるぐらいのことをしてきたと思いますが、

 

今回も、それができた、と思っています。

ほんとにやり尽くした、と思います。

 

よくもまあ。

 

また落ち着いたら、

いろいろアップしたいと思います。

 

まずは、

 

ご参加くださった皆様、

ご協力くださった皆様、

応援してくださった皆様、

ありがとうございました。

 

*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆

【色と香りの命理学 最新スケジュール】

1月18日(金)【お台場】Step5(勉強会)①

1月21日(月)【お台場】Step4 甲①

1月23日(水)【名古屋】Step4 癸

1月25日(金)【名古屋】Step4 後天運①

1月26日(土)【お台場】Step3①

1月28日(月)【お台場】Step4 甲②

1月31日(木)【栃木】Step5①

 

【色と香りの命理学 体験セミナー

1月17日(木)【お台場】11:00~12:00

2月3日(日)【お台場】11:00~12:00