見事すぎるジュエリー選び | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

見事すぎるジュエリー選び

今日は古河で、

Blue Roseのお渡し会でした。

 

Blue Roseは

通常のオーラソーマジュエリーより

10日ほどお時間をいただいています。

 

それぐらい「いろんなこと」をこのリングにも

お渡し会にも入れているからです。

 

今回のお渡し会では、

「アロマティックブレスキャンペーン」中ということもあり、

 

「大運から見る今の運気」も特別バージョンで入れてみました。

 

なぜこのタイミングで

このジュエリーに

このボトルに

このデザインにしたのか、、、、

 

image

 

震えるほどの納得感だったと思います。

 

もう、これ以外の選択肢は考えられなかったでしょう。

 

それを体感したとき、

まさにご自身の直感を信頼できたのではないかな、と思います。

 

ランチタイムを挟んで、の

 

色と石と香りのお茶会。

 

imageimage

 

今回も、ほんとに楽しく素敵な時間でした。

 

明日は、Blue Roseツアー最終の地、お台場でのお茶会です。

 

3か月間、ありがとうございました。

 

明日、参加される方の命式を拝見しながら、

なぜ、このお二人がこのタイミングで結婚されたのか、、、

 

たまらなく感動しております。

 

:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆