7月2日は古河でBlue Roseお茶会でした! | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

7月2日は古河でBlue Roseお茶会でした!

7月2日って、、もう3週間も前のこと!!

7月、怒涛の日々ーーーー。


記事も書けてないまま、

次のお茶会が迫ってきましたーーーーーーあせる


Blue Roseプロジェクトメンバーでもある、

由美さん主催のBlue Roseお茶会を

7月2日に古河で開催させていただきました。


{96571D61-D3A7-4187-B813-BD93ADC79827}


由美さんの記事 


リンク Blue Rose お茶会を開催しました♪


この日のお茶会から

お茶会は「2部構成」にいたしました。


一部は、

色から選ぶ

デザインから選ぶ

香りから選ぶ

四柱推命から選ぶ

「Blue Rose」をご体験いただいて。


実際に五行のエッセンシャルオイルを香っていただいたり、

四柱推命から、高めたい五行を知ったり、

Blue Roseを試着していただいたり。


そして、

それぞれ参加された方の「日干」の話をしたり。


ランチタイムを挟んでの二部では

おひとりずつ、

四柱推命&オーラソーマのプチセッション。


ここで、「ぴたり」と

自分にとって

必要な五行、色、デザインが決まってきます。


この「カチッ」とはまる瞬間って

こちらにも伝わるからすごいです。


そしてそしてーーー


もうすぐ誕生日、ってことで

皆さんにお祝いいただいて、、、


ビックリ&嬉しかったです。

 

{00007888-340D-4047-980A-CFAA02A67E57}

 

 

ありがとうございました。


そして、ケーキが美味しかったですーー。

 

{6D8E6C04-F7AF-4F16-84DC-838FD9DA718B}


ゆんちゃんからは素敵な直筆絵のプレゼント。

Blue Roseをイメージして書いてくださったそう。


サロンのBlue Roseコーナーに大切に飾らせていただいてます。

 


さあ、

そんなこんなで、、、

あっという間に時間が経ってしまいまして、、、


8月1日には、再び、古河で

Blue Roseお茶会 開催です。


8/1 Blue Roseお茶会やります♪


由美さんもBlue Roseをつけられて「初」のお茶会ですから

リアルなお声もいっぱい聞けるのではないかと思います。


今日のblog読んでても、

なんだか、いろいろ伝わってきますよねーー。 


「土」のリング~結い~ で気づいたこと。


二部のセッションでは

おひとりおひとりに、「必要な五行」と「なぜそれなのか」

「それを高めることによって人生がどう動くのか」

そんなお話をさせていただきます。


楽しみにしていてください。


今回も、Blue Roseツアー真っ只中、ということで

特典てんこ盛り!!で伺います。


そしてそしてーーー

7月にオーダーしてくださった皆様、

お盆明けには届きますからね。


楽しみにしていてください。



*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆


宝石ブルーBlue Roseデザインのご紹介

http://ameblo.jp/amoenitas/entry-12173826647.html


image



 



キラキラ アモエニタス最新スケジュール キラキラ

宝石赤【古河】8月1日 Blue Roseお茶会  

宝石緑【お台場】8月6日・7日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step1  

宝石緑【お台場】8月8日・15日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step2

宝石赤【芦屋】8月21日・22日 ヌメロロジー講座ベーシック  

宝石赤【芦屋】8月21日・22日・23日 Blue Roseお茶会  

宝石赤【名古屋】8月24日 Blue Roseお茶会  

宝石赤【福岡】8月27日・28日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step1

宝石赤【福岡】8月29日 Blue Roseお茶会

宝石緑【お台場】8月31日 Blue Roseお茶会

宝石緑【お台場】9月16日・21日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step3

宝石赤【福岡】9月17日・18日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step2

宝石緑【お台場】9月24日・25日色と香りで読み解く四柱推命講座Step2

宝石緑【お台場】9月26日 あもゼミ(オーラソーマ勉強会)

宝石緑【お台場】色と香りで読み解く四柱推命講座Step4<日程調整中>