怒涛の日々、、、そして、それは今もなお。 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

怒涛の日々、、、そして、それは今もなお。

ジュエリー展前の1か月半は怒涛の日々でした。


そして、


ジュエリー展が終わって、3週間経ちますが、


それは今もなお、続いていますー。


image



今回で3回目になるオリジナルジュエリー。
3回目ともなると、少しは慣れるのか、

少しはラクなのか、というと
決してそうではなく、

今回ほどプレッシャーとやること(!)の多さに
押しつぶされそうになったことはありません。

けれども、大切な方たちに
デビューのその日を一緒に過ごしていただけたこと、
とても嬉しく思います。

今回ほど、ジュエリー展の前も当日も終わってからも
泣いたジュエリー展はなかったなと思います。
ジュエリー展翌日はあまりに泣きすぎて、

アタマが痛かったです。

ジュエリー展の前というのはいつもプレッシャーで
(自らプレッシャーを浴びに行っているのですけれど、、、)

とても個人的なことを書くと、
4月の初めに親戚が亡くなり納棺や告別式があり

(人が一人死ぬって、結構大変なことですよねーー。当たり前ですが)
同時期に母が骨折をし(!)、
実家と東京の行き来が続き、


九州出張の前日に39度の熱が出て、
熊本から帰った翌日にあの地震があり、
Blue Rose関係でもそれ以外の仕事でも、

プライベートでも
ショックなこと、哀しいことがいっぱい続き、
腎臓がおかしくなり、
味覚が麻痺し、、、、

そして、ジュエリー展3日前に(!!!)
Blue Roseは完成したのでした。

もう、これだけで本が書けそう(笑)。


ジュエリー展が終わったから一安心、という感じでもなく、


オリジナルジュエリーを発表するたびに、


それはそれは

ものすごいバッシングを受けます。


どんなに頑丈な私も

さすがに堪える。

もう、命を絶ってしまったほうが

ラクかもとさえ思える。


それでも、

気の強い私は

こんなんで命を絶つなんて、、と思う。


ジュエリー展前よりはるかに多くの病や不調が襲ってくる。


けれども、

Blue Roseを楽しみにしてくださっていたり
応援してくださったり、

サポートしてくださったり、
そして見に来てくださった皆さんがいるからこそ、
ここまで頑張れました。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
今、これ書いていても、泣きそう、、、。

そして、こういったことは私だけでなく、
ジュエリー展にお越しいただいた皆さんの中にも
さまざまなこと、いろいろな想いを抱えて
当日、お台場にいらっしゃったのだと思います。

もう、それを思うだけで本当に胸がいっぱいで、
そして感謝の気持ちでいっぱいです。


まだ、皆さんにジュエリーもお渡ししていないし、


そして、私自身もまだ、手にしてないし、、


まだまだ頑張らねば、、と思います。