本日、2015 講座納め | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

本日、2015 講座納め

毎年、大晦日まで講座をしていることが多かったここ数年。

今年は早くも今日で講座納め。
なんだか、まもなく紅白が始まる錯覚さえします。。。

ヌメロロジー2日目。

生徒さんからプレゼントいただきました。
ありがとー!

{727699D2-DE9B-41DF-8BA8-4C97E0CAD59E:01}

今年は納めるほど講座をやらなかったかも、、、。

オーラソーマも生徒さんたちがご自宅などでそれぞれ勉強会をしていて、
そして、フロアプランニングなども自主的に勉強会をしていて、

もはやお台場は倉庫でいいかな、って思ったりする今日この頃、、、。

今年はあまりに講座をやらなさすぎて、
引きこもりすぎて、

それはそれでダメだな、おかしくなるなーと思って。

今日、10年ぐらい前から何年か
某プロジェクトでかかわった方とランチをして
その方も講師業をされているから

「やっぱり、インプットとアウトプットのバランス、
大事よねーー」って。

来年は、このあたりのバランスをうまくとっていこう。

こうして、何年も経っても、
たまーに会える、そんな関係もいいな。


さて、今日の夕暮れ。

なんだか優しくなれそうな空。

{353EFA6D-8E97-4078-9227-6E5C1FD40101:01}


*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆


福袋 開運!テーマ別~色と石と香りの福袋 【12月20日まで】


福袋 【学びの福袋 第二弾 色と香りのセッション講座】  【12月20日まで】


宝石赤 ご予約受付中 Five Phaseエッセンシャルオイル


image



キラキラ アモエニタス最新スケジュール キラキラ

宝石緑【お台場】1月9日 オリジナルレゾナンスブレス作成講座

宝石緑【お台場】2月11日 色と香りのセッション講座

宝石赤【熊本】2月25日 エアジュエリー展

宝石赤【熊本】2月26日・27日 オーラソーマジュエリー展

宝石緑【お台場】3月25日・26日・27日 ココカラプロジェクト

宝石赤【熊本】4月9日 ジュエリーお渡し会
宝石赤【熊本】4月10日・11日 ヌメロロジー講座ベーシック
宝石赤【熊本】4月12日  色と香りの空間心理学ビジネス編


手紙info@amoenitas.jp