私がオーダーしたジュエリー☆ | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

私がオーダーしたジュエリー☆

「次記事で」と書きながら、、
時間が経ってしまいました。。。

今回、私がオーダーしたジュエリー。
当日、またオーダーするかも、、、ニコニコ

こちらのバングル、トリプレットは

image

4石入るのですが、

イメージとしてはこんな感じです。

レッド、ピンク、ペールグリーン、グリーン。

ルビー、ピンクサファイア、ペリドット、エメラルド。

ピンクの濃淡、グリーンの濃淡、のイメージ。


{E5A97BB7-630B-4706-B05E-D442B823FD05:01}

オーラソーマジュエリーの
石の入れ方は、ほんとに自由度が高くって
(それが好き!!)
いろいろな組み合わせができるのですが、

最終的には
(というより、通常は、コンサルテーションで)
「ジュエリーボトル」が決まります。

私は、その「ジュエリーボトル」を何にするか、
ほぼ決まってるんですが、
当日決めたいと思ってます。

そして、こちらのバングルFクレフは

image

3本オーダーしちゃいました。
 
B53 ヒラリオン(エメラルド・ダイヤ)
B63 ジュワルクール&ヒラリオン(エメラルド・ペリドット)

そして、
B57 パラスアテナ&アイオロス

{18586BBF-663E-4046-8F0E-8AAC10D202F5:01}

B57には、オーラソーマジュエリーとしては、
たぶん、ほとんどないと思いますが、
「パールを入れたバージョン」で作ってみました。

新鮮でしょ??

パール、
ものすごーーく流行ってますからねラブラブ

今日、ネイルサロンに行ってきたのですけれど、
ネイルを選ぶのとジュエリーを選ぶのって、
なんか、似てるな、って思いました。

好きなデザインを選ぶ。
色を選ぶ。
石を選ぶ。

私、このプロセスが大好き。
どんな配色にしようかとか
どんな石を乗せようかとか。


image

私は、「色彩」のあらゆる分野において
「配色」がやっぱり好き。

もう、それがすべて、と言ってもいいぐらい。

色を配る、

って、

心を配る、ですから。

もう、いよいよ書くこともないですけれど、、、

ご興味とお時間あったらご参加くださいね。

アモエニタス史上最高の、オーラソーマジュエリー展。

指輪 【ご予約受付中】4月18日・19日 オーラソーマジュエリー展



ご予約可能枠

4月18日(土) 16:00~

4月19日(日) 11:30~・13:30~・16:30~



お待ちしています。


:*:.。☆