初めての新潟は温かかった。 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

初めての新潟は温かかった。

カラーコンシェルジュ Amoenitas style  色はことのは-200911291704000.jpg

二日間の講座を終え、今、東京に向かっています。

二日間、ものすごぉく楽しかったです。

最後の美しい涙に、私もうるっとなり
昨日は声が震えそうになりましたが、
今日は声が出ませんでした(;_;)

この二日間で、
色って楽しいなとか面白いなとか
思っていただけたら嬉しいですし

色って特別なツールとかスキルとかなくても
活かせるんだということを
わかっていただけたらよかったなと思いますし

色で変われるということも
変わらなくてもいいんだということも
感じていただけたら
それが何よりと思います。

この二日間で、私の色も軸も再確認しました。

今日の講座のことは改めて。

初めての新潟は、とても暖かい場所でした。

お会いした皆様、ありがとうございました(*^□^*)