生徒さんのベビーちゃん誕生(*^□^*) | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

生徒さんのベビーちゃん誕生(*^□^*)

彼女が体験セミナーにいらしたのは夏の終わり。

おっきなおなかを抱えてました。

それから2ヶ月の間に
色彩力向上委員会、
ヌメロロジー、
色彩検定対策講座を受講し、

出産まで20日を切っての色彩検定受験、
その翌日にエアミストコースを受講。


日に日に大きくなるおなかと
日に日にハードになるお勉強と

ときはインフルエンザのニュースばかり。


そんななか、かなりハードな課題に加え
かなりハードな検定対策講座
(さすがに私もいつもよりかなり押さえましたけど、、)に
よくぞ頑張ったと思いました。

出産までの2ヶ月、
めいいっぱい学び、
「楽しかった」
(あの地獄みたいな対策も?)

と目を輝かせていた彼女が

今日、無事女の子を出産しました。

いま、新幹線。
かわゆいベビーちゃんの写真つきのメールが届き、
感動しました、、。

新たな命の誕生。


彼女のお母さん、
ベビーちゃんのおばあちゃんみたいな心境。

感動です。