パーソナルカラーアナリストプロコース 4日目 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

パーソナルカラーアナリストプロコース 4日目

今日は、パーソナルカラーアナリストプロコース4日目。

 

毎回、大量の課題があります。

 

毎回、プレゼンがあります。

 

めきめきと、

 

色彩力、

表現力、

色彩分析力が高まっていきますねアップ

 


カラーコンシェルジュ Amoenitas style  色はことのは

 

課題に真摯に取り組まれるだけでなく、

自主練もしているなんて

素晴らしい!!

 

表参道のお洋服屋さんでお仕事をする

Kさんのショップに

Iさんも行って、

 

一緒にコーディネートの勉強をしたとか目

 

パーソナルカラーは

「色」だけではないから、

 

どんなに「色」が似合っても、

 

似合わない「カタチ」「質感」では

とても残念なことになってしまうダウン

 

自分に似合う「色」を知るのと同じように

自分に似合う「形」を知るのは

とても大事なことビックリマーク

 

そして、

「色」は単色で見ることはまずないから、

「どの色」と組み合わせるか、で

全然変わってくる。

 


カラーコンシェルジュ Amoenitas style  色はことのは

 

今日、Iさんが着ていた

レモンイエロー×グレーのニットパーカーは、

 

「レモンイエロー」も「グレー」も

イエローベースのIさんには難しい色。

 

が、このボーダー、

そしてこのカタチは、

 

Iさんにとっても似合うわけビックリマーク

 

ここが面白いところですね音譜


 

そして、イエローベースのIさんから、

 

私の色?ライラックのストールをいただいちゃいましたニコニコ

 

ちなみに、今日、

私はこれと全く同じ色のストールをしていました音譜


 


カラーコンシェルジュ Amoenitas style  色はことのは

 

このクラス(わりとどのクラスもにひひ

常に笑いがたえない。

 

そして、

「これ、面白そうじゃない?」とか

「これ、今度やろうよ」とか

 

そんなことがどんどこ生まれてくるアップ

 

頼もしい感じですビックリマーク


 

本気で何かをやりたい、と思う人たちに

惜しみなく協力したい、

 

そう思いますビックリマーク