新商品続々と! | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

新商品続々と!

先日、ご案内しました

オーラソーマのお香、インセンス は完売。

ただいま入荷待ち。

12月中旬の予定です。


ご注文いただいている皆様、

もうしばらくお待ちくださいませ。



カラーコンシェルジュ Amoenitas style  色はことのは


さて、昨日新たに入荷しましたのが、これ。

レインボウ・オパールのペンダント



ブルーグリーン
¥ 11,550


カラーコンシェルジュ Amoenitas style  色はことのは


写真だとわかりにくいかもですが、

左がブルーで、右がグリーン


そして、写真ではかなり白っぽく見えますが、

左のブルーは、

ライラックヴァイオレットの色が見えます。


右のグリーンは、

ゴールドピンクが見え隠れするような感じ。


オーラソーマ社では、下記のような表現をしています。


パステルブルーやピンクから強烈なバイオレットそして、
ゴールドに光輝く様は、天然のオパールのようです。
素材の組成率によって、ペンダントのメインの色が決まります。

ブルーのペンダントは、
弱い光の中ではライラックとバイオレットが見え隠れし、
強い光の下では太陽の輝きを捕らえ、

鮮やかなイエローゴールドが現れます。

グリーンペンダントは、
真珠の輝きと、ブルーとピンクの色調が現れ、
光と揺れによって、グリーンとゴールドの光に変容します。

美しい光を放つレインボー・オパールペンダントは、
それを眼にする人たちにもユニークな体験をして頂けるでしょう。
レインボーとしての私たちの存在をエネルギー的に

サポートするようにデザインされています。




見る角度によって

さまざまな煌き、色合い、輝きを放つオパールの質感。

光の干渉によるものでしょうか。


写真では、ニュアンスが伝わりにくいと思いますので、

ぜひ見にいらしてくださいね。


写真では、ちょっと地味に見えますが、

私は左のブルーが、

清楚ななかに華やかさがあるような感じで好きです音譜