今日の記事を書く前に、昨日の77歩の記事へのアクセス77カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{E42C9EF6-39F3-42B0-963B-AEE7DFD5D6A4}
安定のシンクロ( ̄▽ ̄)+


そうそうーやっと書けます。
先週のスビテラの週末の話爆笑ハート




1/28の前日急にSHINGOちゃんから連絡がありーカナヘイうさぎ

旺季志ずか先生が28に阿南にいるから、一緒に会場に会いに行かないーっ?ってお誘いがー!





返事はもちろん行くーーー爆笑ルンルンルンルンルンルン



実は私は旺季先生のメルマガに登録をしていて、メルマガで徳島にいることを書いてくれていたので知っていて、でもどんな理由で徳島に来てるのかは知らず、以前SHINGOちゃんには宇宙に投げてみるー!と言っていたのですウインクぽってりフラワー



これ、1/17の話。
{C26FD439-C2AB-4A13-92ED-B902D9838677}

まさか会えることになるなんてーーーラブ乙女のトキメキ


これぞ宇宙の采配キラキラキラキラキラキラ



絶対行きますよね‼︎


その後の流れはSHINGOちゃんが書いてくれてる通りです!



やっぱりSHINGOちゃんとのドライブのBGMはパンツミーでしょう。





話に花ぽってりフラワーが咲きまくり、ウキウキしながらあっという間に阿南市文化会館に着き、ドキドキしながら旺季先生と対面できる瞬間を待つ。


私は遠くから見れたらそれだけでもー。一庶民の感じでいたらSHINGOちゃんに旺季先生から連絡があって会えることにーーー‼︎


なんかちょードキドキラブラブ心臓バクバクカナヘイびっくり
控え室ってVIPの人がいる所ってイメージだから、なんか不思議な感覚で慣れてなくて頭が真っ白にあんぐりうさぎ笑い泣き滝汗アセアセ




お会いした先生は、第1印象はとってもチャーミングふんわりリボンで、気さくに話してくださって本当に本当に有り難くて嬉しかったですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



お花もお渡しすることができてニコニコルンルンルンルンルンルン




お話した時は、緊張して心の準備ができてなかったので、私はもー変な会話しまくりでした笑い泣き




先生ーゴメンナサイえーんアセアセ
次にお会いできた時は、リベンジしたいですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



本番前のお忙しい中、本当に本当にありがとうございましたニコニコカナヘイハートキラキラキラキラキラキラ



そしてSHINGOちゃんありがとーーうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


つづく