走ってない | ランニングと日々のこと

ランニングと日々のこと

2018年6月ランニングを始めました。楽しくフルマラソンを完走したい。過去に、淀川、大阪、京都、びわ湖の4回完走。
子どもたちや日々のことも綴ります。

走ってないわー

朝5時に目覚ましかけてみるけど、毎日忙しいせいか眠い。

7時間寝られたら眠くても起きるけど、睡眠不足になってまでランしたくはない。



忙しいのは、がん検診の結果が3箇所も引っ掛かったのもあります。

一つは精密検査の結果異常なしだったけど、一つは結果待ち、一つは、設備がないから違う病院で検査してって。

おかげで貴重な水曜が病院通いに。昨日は朝一CT受けて、そのままボウリングの競技会に参加。

病院あるからって何もキャンセルしたくない私てへぺろ



でも今日に疲れが出ました。朝ランのチャンスだったけど、走れなかったなショボーン

今日も予定がたくさんあったんだけど、三女腹痛のため学校休みました。

二年生親子親睦会、パネルシアター練習会、久しぶりの友達とランチ、全てキャンセル。

残念えーん


でもゆっくり家のことできました。片付けとか掃除とか、もう最近やる気なくて困ってましたが、ちょっとキレイになった✨


家のこともランニングも、また少しずつ頑張って行こう。