こんにちわ知らんぷり

 

飲兵衛顔なのに、お酒の飲めない

 

珍味大好き阿藻珍味販促かじうらですキメてる

 

かじうらを知りたい方はこちら驚き下矢印

 

 

 

 

週末ドーナツ『鞆の雲とおやつ』

福山市の鞆の浦にドーナツ屋さんが6月1日にできました。

 

常夜燈方面から阿藻珍味へ進む途中にできていたので、

 

工事中ワクワク口笛ルンルン

 

オープンを知った時には週末(土日)にしか営業しないと知ってショックえーん

 

仕事以外で鞆の浦には近寄らないようにしているので…知らんぷり

 

会社の同僚が行ってきたとのことで、写真もらいましたww

 

鞆の浦鯛匠の郷から徒歩5分。
常夜燈からも徒歩5分。
土日限定営業のテイクアウト専門のドーナツ屋さんです。
 

 

 

古民家を改装したお店です。

二階には海の見えるセルフカフェがあるそうです。

 

 

横からみても可愛い。

 

 

店内にドーナツのライトあったそうで、めちゃくちゃ可愛い!!

 

 

雲ドーナツ 
•和三盆
•ほうじ茶
•抹茶
•瀬戸内レモン
•コーヒー 
•フレーズ(いちご)
•チョコクランチ 等

揚げパン
•黒ごまきな粉
•きな粉

生ドーナツ
•レモン
 
 
 
他にもオールドファッションやパウンドケーキ・スコーンなども。
 

 

贈り物にも可愛い「スコーンの詰合せ」なども。

 

▽雲ドーナツ(フレーズ・いちご)ふわふわで美味しかったそうです照れ

 

 


「鞆の雲とおやつ」

営業日  土日祝日のみ
営業時間 12:00〜16:00
〒720-0201
広島県福山市鞆町鞆1053
☎084-983-1282(鞆一商店)

二階には海の見えるセルフカフェがあるそうです。

 

▽鞆の雲とおやつのInstagram
 

 

常夜燈近くにある
「鞆の雲」「鞆の雲とタルト」さんの
姉妹店だそうです✨
ぜひ鞆の浦を散策される方はチェックしてみてください。
ふわふわのドーナツが最高です。

 

 

ぜひ行ってみてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

鞆の浦のおすすめグルメ

 

 

 

 

 

おでん左 鞆の浦鯛匠の郷の体験施設ホームページ 

 

 

ラーメン 尾道ラーメンほっとライン(通信販売) ラーメン

 

 

 

下矢印 キラキラ毎日更新中キラキラ 阿藻珍味Facebook 下矢印

 

 

 

うお座 小魚阿も珍のホームページうお座

 

 

 

うお座 小魚阿も珍Facebook うお座

 

 

 

魚しっぽ キラキラ毎日中 キラキラ更新小魚阿も珍Instagram 魚あたま

 

 

 

お母さん わたしのTwitterはこちら

https://twitter.com/amochinmi_kaji

 

気軽にいいね👍やフォローしてください

 

 

ではでは

 

あばよ

 

↓読んだついでにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 


にほんブログ村