​焼きりんごのフレンチトースト


呑兵衛顔なのにお酒が飲めない

 

珍味大好き阿藻珍味 販促かじうらです照れ

 

カジウラを知りたい方はこちら★


今日はお隣の岡山県浅口市鴨方にあった


素敵すぎる花屋カフェを発見したので紹介させてくださいラブ

 


  岡山県の鴨方にある花屋カフェ


友達と鴨方にあるコストレに行って来たんですが、

行く途中に葬儀場・墓石・花屋が並んでて、

『すごいお店の並びだね〜』って話してたら

『あ!花屋さん!花とコーヒーって書いて看板にある!』ってなってよーくみたら店内に椅子があって人座ってる!

帰りに行こうよ!って買い物後に伺いました。


店名 花とコーヒー hana terrace

住所  岡山県浅口市鴨方町鴨方808-1

営業時間 10:00〜17:00

定休日 水曜日・木曜日

駐車場 有り

▽ hana terraceInstagram


▽ hana terrace公式ショップ



伺ったのは③時過ぎだったので、ごはんではなくスイーツ食べましたがめちゃくちゃ『牡蠣をガッツリ使ったシチュー』が美味しそうだった!(売り切れだったけど、帰る時めちゃくちゃいい匂いして聞いたら明日のシチューの仕込みだった🦪)

私も友達も

🍎焼きリンゴのフレンチトースト🍞

を食べました。

めちゃくちゃシナモンが効いてて美味しい〜🍎✨





店内は本当にオシャレで素敵な花が沢山あり、

帰りにスイートピーを買って帰りました🥰

息を吸うだけで花のいい香りがして幸せ♡

こんな場所にこんな素敵なカフェがあるなんて!

またランチしに行きたい♡




△壁紙とドライフラワーかっこよすぎラブラブ


△スイートピーが2月11日までお買い得です


△素敵な花が沢山花束


▽地図


ちなみに買って帰ったスイートピーは、

こんな感じでかじうら家の玄関ニッチに

飾ってますラブ可愛い〜ラブラブ




阿藻珍味のホームページ→

尾道ラーメンほっとライン(通信販売)→

小魚阿も珍のホームページ→

阿藻珍味Facebook→

小魚阿も珍Facebook→

Instagramやってます→

Twitterもやってます→

 

気軽にいいね👍やフォローしてください

 

 

ではでは

 

あばよ

 

↓読んだついでにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 


にほんブログ村