焼肉定食

こんにちわ知らんぷり

 

飲兵衛顔なのに、お酒の飲めない

 

珍味大好き阿藻珍味販促かじうらですキメてる

 

かじうらを知りたい方はこちら驚き下矢印

 

 

 

  焼肉たにもと

 

二月に一度お姉ちゃんと下の子と三人でランチ行ったのに、

テスト期間中で連れて行かなかった上の子が

『私も行きたいんだけど!』と言うので、

この前二人でランチしてきました。

 

 

笠岡の市場にある『焼肉たにもと』さん。

 

着いた時市場すぎて一瞬不安になるww

 

焼肉 焼肉たにもと

岡山県笠岡市十一番町11−74

駐車場 あり

TEL 0865-75-0180

営業時間

[月・火・木・金] 17:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝] 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 水曜日

 

 

 

私は一回目はホルモン定食

 

ホルモン好きにはたまらんね!

 

レバーが臭みもなくて最高でした目がハート飛び出すハート

 

ホルモンとサラダ・スープ・ごはん・キムチ・ドリンクが付きます。

 

二回目はレアステーキ丼定食食べました飛び出すハート

 

自分で焼かないからちょっと焼肉来た感がないけど、

 

私は上の子が食べなかった肉を焼いたので十分でしたニコニコ

 

あれこれ文句いいやがって~とは思いました不安

 

 

下の子もお姉ちゃんも上の子も焼肉定食食べてましたニコニコ

 

下の子(10歳)には多いwww

 

この中で炎上したのがウインナー!

 

牛ウインナーだからなのかめっちゃ燃える驚き

 

炎ファイヤー炎

 

 

 

 

店内の壁に今日の牛の説明がありました。

 

 

席はこんな感じ指差し

 

 

ぜひ行ってみてくださいニコニコ飛び出すハート美味しかったです!

 

 

 

 

 

おでん左 鞆の浦鯛匠の郷の体験施設ホームページ 

 

 

ラーメン 尾道ラーメンほっとライン(通信販売) ラーメン

 

 

 

下矢印 キラキラ毎日更新中キラキラ 阿藻珍味Facebook 下矢印

 

 

 

うお座 小魚阿も珍のホームページうお座

 

 

 

うお座 小魚阿も珍Facebook うお座

 

 

 

魚しっぽ キラキラ毎日中 キラキラ更新小魚阿も珍Instagram 魚あたま

 

 

 

お母さん わたしのTwitterはこちら

 

 

 

 

気軽にいいね👍やフォローしてください

 

 

ではでは

 

あばよ

 

↓読んだついでにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 


にほんブログ村 

 

 

 

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部