こんばんはキメてる

 

珍味大好き阿藻珍味 販促かじうらです照れ

 

カジウラを知りたい方はこちら★

 

 

買ってよかったもの


数年前に新居を建てた時、


どんなソファにするか旦那と話し合っていたら、


上の子(当日小4)が


『私、ソファで寝るのが夢!』

 

と言うので、泣き笑いなんじゃそりゃ


色々なソファを検討した結果


横幅がそこまで長くなく、

(リビングの横幅の関係で)


座席面が広いIKEAのソファに。


 

同じシリーズのオットマンも。


そして時は経ち、


下の子が休日前に寝てます指差し



無印の人をダメにするやつも買い足しました指差し


下の子の定位置w




この可愛い布団カバーは、こちら指差し



めちゃくちゃふわふわ目がハート



色違いを私も使っています目がハート飛び出すハート


そして寒さ対策としてこの冬ソファ用に買ったのが、



洗える電気カーペットもふもふのやつ。


めちゃくちゃ暖かい指差し


我が家はロボット掃除機が掃除するため、


こたつはなし。



なので、尻から温めるふわふわカーペットが最高です目がハート愛飛び出すハート


私もたまにうたた寝してますひらめき




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する