こんにちわ!照れ


暑い毎日💦 夏休み始まったし、どこか連れて行ってあげたいな…


って事ででPTAで仲良くなった友達とみろくの里のプールへ行ってきました!

 

私用で仕事休んでばっかりのかじうらです口笛

 

カジウラを知りたい方はこちら★



大人・子ども合わせて総勢14人!!

前売り券買っていたので少し安く入れます照れ

9時30分入園。

少し前に着いて下矢印を借りました照れ


何故なら!


友達の赤ちゃんいたんで!ラブはわー!可愛いラブラブ

保冷シートなどを友達が用意していたので

赤ちゃんぐったりする事なく


みんなで沢山遊べました照れ

更衣室もトイレも綺麗になってた!

更衣室はクーラーつけてた!

土日はかなり沢山人がいるので、

平日に休みを取って行きました照れ




めっちゃ有紗が泳げるようになってた!!びっくり



沢山沢山遊んで帰ろうと着替えて


.

.

.

.

.

.

.

着替えのズボン👖忘れてん。

 


タオルスカート滝汗

 

あ、パ●ツはあるよ!

 

水着のズボンで行ったので、入れ忘れたみたい笑い泣き

 

 タオルスカートあって良かった…

 

で、帰りに

 


かき氷を食べたり🍧

 

夏を満喫しました照れ

 

★みろくの里の詳しい情報はこちら


おつかれさんチーン

 

 

阿藻珍味のホームページ→

尾道ラーメンほっとライン(通信販売)→

小魚阿も珍のホームページ→

阿藻珍味Facebook→

小魚阿も珍Facebook→

Instagramやってます→

Twitterもやってます→

 

気軽にいいね👍やフォローしてください

 

 

ではでは

 

あばよ

 

↓読んだついでにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 


にほんブログ村