こんばんはえー


暑いのに痩せない…なんなら食欲増すけど何か?

 

呑兵衛顔なのにお酒が飲めない

 

珍味大好き阿藻珍味 販促かじうらです

 

カジウラを知りたい方はこちら★



下矢印この前お知らせした下矢印



こちらに本日行きました照れ


読むのめんどくさい方には下矢印これだけお知らせニヤリ


イオンモール倉敷 『くらしキッチン』内に


7月20日 小魚阿も珍初の持ち帰り専門店がオープンいたします照れ

 



我が家は福山市のほぼ岡山より。


上司との待ち合わせは13時ショボーン


鞆の浦に出勤するのはしんどかったので、


ワガママ言って直行しましたニヤリ


ちゃんとスーツ着て、化粧したのにめっちゃ暑かったえーん



こっそり記念撮影口笛


関係者以外立ち入り禁止なので、

先に着いても入れない滝汗

ぶらぶらして時間潰しました口笛

待ち合わせ前にはもう眠たかった…


上司40分も遅刻したしプンプン



あ!こんな情報誌を発見照れ

くらしキッチンオープン特別号だそうですピンクハート


もちろんウチの『小魚阿も珍』も掲載されてますハート

先週の店舗の様子はこちら下矢印



7月17日本日はこんな感じになってました下矢印


レジ入ってた照れ





商品を並べたり、


打ち合わせしたり…

なんだかんだで6時過ぎたので私は帰宅しました。

 

★くらしキッチン情報

 

ハート小魚阿も珍 イオンモール倉敷店

      持ち帰り専門店

ハート7月20日オープン

ハート営業時間 10時〜22時

ハート 住所  岡山県倉敷市水江1番地


ぜひ一度お越しください照れラブラブ



沢山のお店がセールをやってましたよニヤリニヤ

 

 

 

阿藻珍味のホームページ→

尾道ラーメンほっとライン(通信販売)→

小魚阿も珍のホームページ→

阿藻珍味Facebook→

小魚阿も珍Facebook→

Instagramやってます→

Twitterもやってます→

 

気軽にいいね👍やフォローしてください

 

 

ではでは

 

あばよ

 

↓読んだついでにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 


にほんブログ村