阿藻と伊織と私と料理-201109300813000.jpg

おはようございますくもり

今日で9月最後。

あっという間だったしょぼん

そして、恐怖のお歳暮準備がはじまる。

こないだお中元の準備が終わったばかりの気がするのに…汗

うぅ~(;´∩`)

どうか伊織が風邪ひきませんように…


でも、明日はIちんと、Uっちと焼肉ランチだし、伊織の運動会&赤ちゃん体操っていうイベントがあるし、中旬はお姉ちゃん達とまた植物園に行く予定だし。

うわ~(´艸`)楽しみドキドキ

あと、一大イベント観覧車


そう!!


幼なじみが3人目を出産!(*´∀`*)ラブラブ

いつも遊んでるかいくん&空くんに弟がドキドキ

楽しみだなぁ(*´∇`)ラブラブ

予定日は私の誕生日だったけど、幼なじみは2日前の誕生日だからママと同じ誕生日の18日に産まれるのもいいなぁラブラブ

でも、入り口が開いて降りてきているらしく、病院病院で『明日産まれちゃうかもね』って脅されたらしいガーン

超安産タイプだけど、二人目の時に大量出血したことあるし、今回も『大量出血するかも』って先生に言われてるみたいだし。

笑顔で頑張り過ぎて倒れたりするから、心配ですショック!あせる

無事産まれますように…祈ニコニコクローバー





写真は、小魚阿も珍新涯店の甘酢あんかけ唐揚げ弁当ドキドキ

月に1、2回頼むお弁当☆

めっちゃ鶏が柔らかくて、美味しいニコニコラブラブ

しかも、こないだの稲刈りの新米を使用してるから、ご飯も甘くて美味しいラブラブ!おにぎり

ちなみに、他の方々は毎日新涯のお弁当食べられてますニコニコ

小魚阿も珍特製なので、魚がとっても美味しいドキドキ