おはようございます晴れ

今日は旦那さん移動日です。

つまり、入社してから二年半お世話になった店舗から、違う店舗に行きます。

どうか、

また『もう辞めたい』って言いませんように…(;-人-)祈

ドキドキだわ(;´∩`)


同じ事を後輩のHっちと、お姉ちゃんも言ってました。

キラキラ(*´∇`)信用ナッシング~キラキラ

そりゃね、臨月に無職になるお方だし、

今のところに行きはじめた時も辞めたいってぬかしたし。

信用ナッシングは当然な気がする(*´∀`*)

って言うのは、心の中だけに留めとこ(´ψψ`)

ブログには書いたけど。

てへ晴れ



さて、本題に。
阿藻と伊織と私と料理-201109270615000.jpg

ちょっと前の晩ご飯。

○鶏の照り焼き
○サラダ
○鶏めし
○煮しめ
○サーモンの刺身

鶏めしは旦那さんがもらってきたやつ。

なので、鶏だらけヒヨコ

煮しめ超美味しく出来て、伊織もれんこんを沢山食べたのに、

煮物嫌いな旦那さんは、一口で終了…しょぼん

ちっ




阿藻と伊織と私と料理-201109270615001.jpg

これは昨日の晩ご飯。

○サバの味噌煮
○あさりの吸い物
○リメイクカレーコロッケチーズのせ

と、

阿藻と伊織と私と料理-201109270616000.jpg

旦那さんのもらいもの

○松茸のホイル焼き



松茸一本900円だった(´ψψ`)

すげ!!

高!!

でも、旦那さんは

『あー俺、松茸好きじゃなかったガーン』ってさ。

………

罰当たりな…

私がほとんど食べたとさ(*´∀`*)

カレーコロッケは、柔らか過ぎて普通に揚げると崩れる恐れがあったので、

フライパンで揚げ焼きに。

見た目が悪かったから、チーズでも入れてみましたガーン

旦那さんも、伊織も沢山食べた。

良かった。

良かった。




いつまで経っても、料理が上手にならない。

苦手意識も変わらない。

って事で、会社の同僚を誘って料理教室なるものに行く予定ニコニコキラキラ

予定が合えばだけど…

はやく行きたいな音符