おはようございます晴れ

今日は、鯛匠楽市の日観覧車

帰省中のお姉ちゃんと一緒に頑張って早起きして行く予定ニコニコキラキラ


阿藻と伊織と私と料理-201109260801000.jpg

お姉ちゃん&こうちゃん&はるくんが帰ってきましたドキドキ

お姉ちゃんブログのサンキュに顔が出てるから、隠さなくていいって言われたので、顔出しはるくんドキドキ

めちゃくちゃプリティードキドキドキドキドキドキ

ママがいい時期なので、抱くと泣きますが…しょぼん

可愛いドキドキドキドキドキドキ

もちろんこうちゃんも可愛いけどドキドキ

しかも、はるくんと一緒にお風呂入った!!

めちゃくちゃ可愛い&肌がモチモチで気持ちいい!!

幸せな暖かい生き物ですた(*´∀`*)ラブラブ

伊織はアレルギーだったからか、そこまでぷりんぷりんの肌じゃなかった。

はるくんは、ぷりんぷりんドキドキ

もう一度一緒に入りたいラブラブ!温泉

しかも、お風呂好きなのか超ご機嫌で、

『あーあーラブラブ』言ってたし(´ψψ`)ラブラブ

あーやっぱり、はるくんみたいなぷりんぷりんの赤ちゃん欲しいかもラブラブ

はるくん可愛い長音記号1(≧▼≦)ラブラブ

あーでも、つわり嫌だしなぁ。



それにしても、はるくん可愛いかったなぁ長音記号1(*´∇`)ラブラブ
阿藻と伊織と私と料理-201109250627001.jpg